『ギルティ 悪魔と契約した女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」は菅野美穂や玉木宏、吉瀬美智子などが出演していて、冤罪を晴らす女性を描いたドラマです。

無実の罪で捕まった女性の復讐劇を描いたドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ギルティ 悪魔と契約した女はどれで配信してる?

ギルティ 悪魔と契約した女はどれで配信してる?

ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ギルティ 悪魔と契約した女はHuluやNetflix、U-NEXTでは配信されていませんが、auビデオパスとFODでは配信されています。(※2017年12月12日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです。

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODは他にもドラマが多く配信されていて「民衆の敵」「のだめカンタービレ」「昼顔」「BOSS」「刑事ゆがみ」「ライアーゲーム」「ぼくは麻理のなか」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「高校入試」「コード・ブルー」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ワンピース」「勇者ライディーン」「魔法使いの嫁」「鋼の錬金術師」「暗殺教室」「月曜日のたわわ」「ばくおん!!」「ドラゴンボール」「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」「全員、片思い」「愚行録」「ナイスガイズ!」「アイアムアヒーロー」などが配信されています。

ギルティ 悪魔と契約した女のあらすじ・内容

野上芽衣子(菅野美穂)は無実の罪で逮捕されてしまい、長い間服役していました。

刑期を終えてからは「モンアンジュ」という白金にあるペットサロンでトリマーとして働いていました。

芽衣子は過去の事件の真相を探りながら、罪を犯した人たちに復讐をしていきます。

ある日、お客から預かっている犬が側溝に落ちてしまい、渋滞の原因となってしまいました。

芽衣子が困っていると、捜査一課の刑事である真島拓朗(玉木宏)が怒りながらも犬を救出してくれました。

すぐにその場を立ち去った真島は、警視庁捜査一課の管理官である三輪周平(モロ師岡)が行方不明になっている事件の捜査へと向かいます。

三輪家を調べた真島は、三輪の愛犬であるアンがペットサロンに預けられていることを知り、そこで芽衣子と再会します。

それから真島は、三輪家に書き置きしてあった遺書のようなものや三輪の手帳の内容から情報を整理していきます。

そして警察のパソコンを使って調べてみると、15年前に起きた毒殺事件に辿り着き、その犯人が芽衣子であることを知ります。

その後、真島は警察という身分を隠して芽衣子に近づいていきます。

芽衣子の復讐はどうなっていくのか、真島の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする