『美丘-君がいた日々-』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「美丘-君がいた日々-」は石田衣良の小説が原作で、吉高由里子や林遣都、勝地涼などが出演しています。

不治の病を抱えながら生きる女性とのラブストーリーを描いたドラマ「美丘-君がいた日々-」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月18日に情報を更新しました

美丘-君がいた日々-はどれで配信してる?

美丘-君がいた日々-はどれで配信してる?

ドラマ「美丘-君がいた日々-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

「美丘-君がいた日々-」はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月18日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「コウノドリ」「おっさんずラブ」「ラブシャッフル」「東京タラレバ娘」「わたしを離さないで」「陸王」「インベスターZ」「海に降る」「重要参考探偵」「ドクターX」「明日の約束」などがあります。

映画も多くあり「メッセージ」「ボス・ベイビー」「蛇にピアス」「スパイダーマン:ホームカミング」「重力ピエロ」「今夜、ロマンス劇場で」「ラ・ラ・ランド」「ちょっと今から仕事やめてくる」「ゼロ・グラビティ」「ライフ」「ちはやふる」「帝一の國」などが配信されています。

美丘-君がいた日々-のあらすじ・内容

林遣都演じる橋本太一(はしもと たいち)は大学の屋上の縁に立っていた吉高由里子演じる峰岸美丘(みねぎし みおか)を発見します。

太一は美丘が自殺をすると思ったので止めに入りますが、美丘はただ屋上に立っていただけで太一の勘違いでした。

その後、美丘が女性グループから男性トラブルで絡まれている時も太一が機転を利かせて助けます。

美丘が太一になぜあの時屋上まで助けに来てくれたのかと聞くと、太一は何故かは分からないけどこの子を助けないといけないと思ったと言います。

実は美丘は病気であと少ししか生きることができず、太一に助けてもらわなければ本当に自殺しようと考えていました。

そのくらい絶望していた美丘でしたが、残り少ない余命を太一との本気の恋に使うことを決意します。

美丘と太一は一緒に暮らすことで愛情を深めていきますが、病気はどんどん進行していき日常生活を送ることも困難になっていきます。

残り少ない人生を恋に生きた美丘とどんなことが起きても美丘を支え続ける太一の切ないラブストーリーです。

他にも水沢エレナや谷原章介、真矢みきなど豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする