映画『追憶』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年5月に公開された映画「追憶」は岡田准一や小栗旬、長澤まさみ、吉岡秀隆といった豪華な俳優陣が多く出演しています。

刑事と殺人事件の被害者、その容疑者の3人がストーリーの軸となる映画「追憶」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月18日に情報を更新しました

追憶はどれで配信してる?

追憶はどれで配信してる?

映画「追憶」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

追憶はHuluやNetflix、U-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年8月18日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試したことがない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスは「ネットで動画見放題」+「DVD借り放題」がセットになったお得なプランがあります。

最新映画も借り放題になり「羊の木」「海賊とよばれた男」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「永遠の0」「ワンダーウーマン」「PとJK」「ピーチガール」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「無限の住人」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「帝一の國」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「この世界の片隅に」などがあります。

追憶のあらすじ・内容

刑事の四方篤(岡田准一)は幼なじみの川端悟(柄本佑)が刺殺されている現場で対面することになります。

その容疑者として浮上したのが、四方と川端の共通の友人である田所啓太(小栗旬)でした。

3人は幼少期に親に捨てられた過去を持ち共に過ごした関係性でしたが、大人になり刑事・殺人事件の被害者・殺人事件の容疑者という最悪の形で再会を果たします。

3人の男の過去が徐々に明かされながら、事件の真相が解明されていく映画です。

映画「追憶」は「少年H」「あなたへ」「鉄道員(ぽっぽや)」などの作品で知られる監督・降旗康男さんが手がけました。

出演する俳優陣はかなり豪華で岡田准一や小栗旬、長澤まさみ、木村文乃、安藤サクラなどが出演しています。

重い過去を背負った3人の心理描写が繊細に描かれていて、作品を通して昭和テイストな仕上がりになっています。

また、キレイな風景描写や音楽も作品を引き立てています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする