ドラマ『JIN-仁-』はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「JIN-仁-」は大沢たかおや綾瀬はるか、中谷美紀などが出演するタイムスリップ物語です。

天才的な医師が江戸時代にタイムスリップするドラマ「JIN-仁-」がHulu・Netflix・FOD・のどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年1月30日に情報を更新しました

JIN-仁-はどれで配信してる?

JIN-仁-はどれで配信してる?

ドラマ「JIN-仁-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

1期完結編
Hulu
Netflix××
FOD(フジテレビオンデマンド)××

JIN-仁-はNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年1月30日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方はぜひ加入してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

JIN-仁-のあらすじ・内容

南方仁(大沢たかお)は脳外科医として婚約者の友永未来(中谷美紀)の手術をしましたが、失敗してしまいます。

失敗したことで未来は植物状態となってしまい、仁は自分を責め続けて難しい手術は人に任せるようになってしまいます。

ある日、仁は救急で運ばれてきた男の手術をしなければならなくなり、手術は何とか成功しましたがその男は逃げ出してしまいます。

男を非常階段まで追いかけて捕まえた仁でしたが、階段から足を踏み外してしまいます。気絶した仁が目を覚ますと、林の中で武士が斬り合っていました。

映画の撮影だろうと思っていた仁でしたが、飛んできた血を見ると本物だということが分かりました。

その後、仁は武士の斬り合いに巻き込まれそうになりましたが橘恭太郎(小出恵介)に助けてもらいます。

しかし、仁をかばった恭太郎が斬られてしまい手術をして救い出します。

恭太郎の妹である橘咲(綾瀬はるか)は恭太郎の命を救った仁の手術を見て興味を持ち、仁を手伝うようになります。

本当に江戸時代にタイムスリップをしていることが分かった仁は、歴史を変えてしまうことに不安がありましたが数々の病気を治していきます。

何故タイムスリップをしてきたのか、歴史を変えてしまうことで何が起こるのか?というところが見所です。