ドラマ『ビギナー』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ビギナー」はオダギリジョーや堤真一などが出演しています。

司法修習生たちを描いたドラマ「ビギナー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年8月16日に情報を更新しました

ビギナーはどれで配信してる?

ビギナーはどれで配信してる?

ドラマ「ビギナー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ビギナーはHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「離婚弁護士」「ポルノグラファー」「刑事ゆがみ」「めだか」「コード・ブルー」「ガリレオ」「ラブホの上野さん」「花の鎖」「民衆の敵」「海の上の診療所」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」などがあります。

アニメや映画も多くあり「あそびあそばせ」「銀の匙」「七つの大罪」「バッテリー」「UN-GO」「正解するカド」「ワンピース」「海底47m」「不能犯」「スター・ウォーズ」「暗黒女子」「帝一の國」「悪と仮面のルール」などが配信されています。

ビギナーのあらすじ・内容

楓由子(ミムラ)はずっと契約社員をしていましたが、司法試験に運よく一発合格をして司法修習生となりました。

修習生たちは授業で出された課題が終わると、入所パーティーに参加することになっていたのですが、由子はなかなか課題が終わりませんでした。

ようやく課題を仕上げた由子でしたが、提出時間が過ぎてしまったことで課題を受け取って貰えず入所パーティーも終わっていました。

それを見ていた修習生の羽佐間旬(オダギリジョー)や森野望(松雪泰子)に誘われて、由子は二次会に一緒に行くことになりました。

合計8人の修習生たちが二次会に集まり、課題で出された事件についての議論を始めました。

それから8人はグループとなり、勉強会をしたり出された課題を一緒に考えたりしていきます。

しかし、年齢や今までの経歴、志望する就職先、考え方などが全てバラバラの8人は意見が合わないことで何度も衝突を繰り返していきます。

それでも最後は一つに意見にまとめていくことで、次第にグループに絆が生まれていきます。

8人は無事に司法修習生を卒業することができるのか、それぞれの個人が抱えている問題を解決することができるのかというところが見所です。

他にも堤真一や奥菜恵、北村総一朗など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする