『表参道高校合唱部!』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「表参道高校合唱部!」は城田優や志尊淳、森川葵などが出演しています。

合唱部を立て直し、歌の力で学校に奇跡を起こすドラマ「表参道高校合唱部!」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

表参道高校合唱部!はどれで配信してる?

表参道高校合唱部!はどれで配信してる?

ドラマ「表参道高校合唱部!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×

表参道高校合唱部!はNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年3月22日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンを実施しています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「Woman」「トドメのキス」「わたしを離さないで」「もみ消して冬」「眠りの森」「mother」「孤独のグルメ」「anone」などがあります。

表参道高校合唱部!のあらすじ・内容

香川真琴(芳根京子)は両親が離婚調停中となってしまったことで、母親の方に付いて香川県から東京へと引っ越してきました。

真琴に合唱の楽しさを教えてくれた鈴木有明(城田優)が顧問をしている表参道高校の合唱部に入部するために転校をしてきます。

しかし、名門の合唱部だと聞いていましたが、入学してみると現在は部員が三人しかいませんでした。

部員に話を聞いてみると、顧問の鈴木のせいで合唱部が落ちぶれてしまったことを知らされます。

もう一度合唱部を復活させたいと考えた真琴は、部員が少ないなら募集をかけて人を集めようと提案しますが、部員は圏外だから無理だと言われてしまいます。

この高校ではイケてるメンバーを集めた一軍と普通の二軍、そして地味な生徒たちは圏外と階級を決められていました。

圏外になってしまうと、話もまともに聞いてもらうことができないので、圏外の人が部員を集めることは不可能ということでした。

しかし、真琴は階級など全く気にせずに廃部になりかけている合唱部を復活させるため、部員を集めようと奮闘していきます。

真琴の熱意で合唱部を復活させることができるのか、顧問の鈴木の過去に何があったのかというところが見所です。