『明日、ママがいない』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「明日、ママがいない」は芦田愛菜や鈴木梨央、三浦翔平、木村文乃などが出演しています。

養護施設で生活をする子供たちを描いたドラマ「明日、ママがいない」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

明日、ママがいないはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

明日、ママがいないはどれで配信してる?

ドラマ「明日、ママがいない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

明日、ママがいないはHuluやNetflixでは配信されていませんが、TSUTAYA TVでは配信されています。

TSUTAYAは現在30日間の無料お試しキャンペーンを試すことができるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAには映画が多くあり「人間失格 太宰治と3人の女たち」「ジュマンジ/ネクストレベル」「アルキメデスの大戦」「ターミネーター:ニューフェイト」「ジョーカー」「かぐや様は告らせたい」「楽園」「アベンジャーズシリーズ」「台風家族」「マレフィセント2」「劇場版おっさんずラブ」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

明日、ママがいないのあらすじ・内容

渡辺真希(鈴木梨央)は母親が警察に逮捕されてしまい、コガモの家という児童養護施設で暮らすことになります。

そこでは親と暮らせなくなった子供たちが、本名ではなくお互いをあだ名で呼び合っていました。

真希は施設のリーダー的存在のポスト(芦田愛菜)から、あんたはママに捨てられたんだよと言われてしまい真希は凄く怒ります。

それから真希はポストと度々喧嘩をしながら、ずっとママが迎えに来てくれるのを待っていました。

するとある日、施設に真希の母がやってきたので真希はまた一緒に暮らせると思いましたが、母が来たのは真希を施設に捨てて男と一緒に暮らすためでした。

悔しくもポストが言っていたことが全て当たっており、真希は自分の現実を受け入れることにしました。

それから真希は親からもらった名前を捨てて「ドンキ」というあだ名を付けることに決めました。

子供たちは、お試しという里親になる人とちゃんと生活できるのかを試す期間を経て、最終的には施設を出ていかなければなりません。

ポストとドンキはちゃんとした里親と出会って幸せになれるのか?というところが見所です。