『僕とスターの99日』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「僕とスターの99日」は西島秀俊やキム・テヒなどが出演しています。

アラフォーの独身男性と美人スターとのラブコメディ「僕とスターの99日」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

僕とスターの99日はどれで配信してる?

僕とスターの99日はどれで配信してる?

ドラマ「僕とスターの99日」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu ×
U-NEXT ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

僕とスターの99日はHuluやNetflix、U-NEXTでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2017年12月21日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料お試しトライアルがあるので、加入していない方はぜひ試してみてください!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODには他にもドラマが多く配信されていて「私が恋愛できない理由」「プロポーズ大作戦 ~Mission to Love」「民衆の敵」「ヒミツの花園」「コード・ブルー」「明日もきっと君に恋をする。」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「最後から二番目の恋」「刑事ゆがみ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「妖怪アパートの優雅な日常」「少女終末旅行」「戦刻ナイトブラッド」「鋼の錬金術師」「BanG Dream!」「バッテリー」「実写版 東京喰種トーキョーグール」「疑惑のチャンピオン」「帝一の國」「劇場版 昼顔」「先輩と彼女」などが配信されています。

僕とスターの99日のあらすじ・内容

並木航平(西島秀俊)は警備会社で20年もアルバイトをしている38歳の独身です。

ある日ハン・ユナ(キム・テヒ)という韓国のスターを警備するために空港に行かされます。

航平は天体観測にしか興味が無く、女性には全く興味を持っていなかったので、スターであるハン・ユナのことも知りませんでした。

そして空港に押し寄せて来たファンに押しつぶされそうになっている子供を助けた航平でしたが、子供を助けたことで更なる混乱を招いてしまいます。

そのことを問題視したユナの会社の社長は、航平が勤める警備会社の社長に苦情を言いに来ましたが二人の社長は知り合いでした。

それから警備会社の社長は航平をユナのボディーガードにして欲しいと頼み、航平が女性に興味が無いことを知ったユナの会社の社長は承諾します。

ユナのドラマの撮影が終わるまでの間、航平はユナ専属のボディーガードとして働くことになりました。

航平がユナのボディーガードとして働いていると、ユナが大切にしていた北斗七星のキーホルダーを社長が安っぽいという理由で捨ててしまいます。

しかし、航平は誰かを探すためにキーホルダーを持っていると思い、キーホルダーを必死に探して見つけ出します。

そこから少しずつユナは航平を信頼していき、禁断の恋が始まっていきます。航平とユナの恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする