『DOCTORS〜最強の名医〜』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「DOCTORS〜最強の名医〜」は沢村一樹や高嶋政伸などが出演する医療ドラマです。

視聴率の高い人気医療ドラマシリーズ「DOCTORS〜最強の名医〜」のシーズン1〜3がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年8月16日に情報を更新しました

DOCTORS〜最強の名医〜はどれで配信してる?

DOCTORS〜最強の名医〜はどれで配信してる?

ドラマ「DOCTORS〜最強の名医〜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。(数字はシーズンです。)

123
U-NEXT×
Hulu×××
Netflix×××
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

DOCTORS〜最強の名医〜はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

U-NEXTとauビデオパスではスペシャルドラマ版も配信されています。現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、ぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「そして誰もいなくなった」「おっさんずラブ」「コウノドリ」「続・星の金貨」「女囚セブン」「ブラックリベンジ」「黒革の手帖」「BORDER」「勇者のヨシヒコ」「5人のジュンコ」「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」「ドクターX」などがあります。

映画も多くあり「ラ・ラ・ランド」「20センチュリー・ウーマン」「ブラックパンサー」「猿の惑星」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「エイリアン」「アイアンマン」「帝一の國」「昼顔」「キングスマン」「ちょっと今から仕事やめてくる」などが配信されています。

DOCTORS〜最強の名医〜のあらすじ・内容

相良浩介(沢村一樹)は赤字経営になってしまっている堂上総合病院で働くことになりました。

浩介は自ら安い年俸を提示して、仕事ぶりを見てから少しずつ上げてくれれば良いと院長に言います。

それから浩介が手術を見学していると、院長の甥にあたる森山卓(高嶋政伸)が手術をしていました。

しかし、患者の容態が急変して亡くなってしまいます。

患者が亡くなったにも関わらず、森山をはじめ手術を担当した医師は誰一人遺族に謝ることをしませんでした。

手術に関係のなかった浩介だけが遺族に謝り、患者を大切に扱っていました。

その後、浩介が三千件もの手術を行ってきたスーパードクターだったことが分かり、院長は浩介に度々大事な手術を任せるようになっていきます。

初めは浩介以外の医師は森山の機嫌ばかりを伺い、誰一人森山に逆らうことができませんでした。

しかし、浩介の策略によって少しずつ他の医師は変わっていくことになります。

それでも森山だけはプライドが高いので、手術に口を挟んできた浩介を常に嫌っていました。

やがて浩介は、高い技術と常に患者のために行動を起こしていくことで病院全体を変えていきます。

浩介は森山さえも変えることができるのか、浩介の過去に何があったのかというところが見所です。