『昼顔』のドラマと映画はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」は上戸彩や吉瀬美智子、斎藤工などが出演していて、ドラマや映画化された作品です。

女性たちの不倫を描いた作品「昼顔」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年6月22日に情報を更新しました

昼顔のドラマと映画はどれで配信してる?

昼顔のドラマと映画はどれで配信してる?

「昼顔」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ 映画
U-NEXT ×
Hulu × ×
Netflix × ×
auビデオパス ×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「昼顔」のドラマと映画の両方が配信されているのはFODのみとなります。(※2018年6月22日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「刑事ゆがみ」「絶対零度~未解決事件特命捜査~」「名前をなくした女神」「民衆の敵」「ラスト・シンデレラ」「ギルティ 悪魔と契約した女」「暴れん坊ママ」「コード・ブルー」などがあります。

アニメや映画も多く配信されていて「ドラゴンボール超」「Just Because!」「進撃の巨人」「舟を編む」「ワンピース」「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」「残穢」「エイリアン:コヴェナント」「探偵はBARにいる」「モテキ」「実写版 東京グール」などが配信されています。

昼顔のあらすじ・内容

笹本紗和(上戸彩)はスーパーでパートをしている結婚五年目の主婦で、夫に不満を持ちながら日々暮らしていました。

ある日、紗和がパートを終えてスーパーを出ると、駐車場で男性二人が揉みあっているところに遭遇します。

男性が車上荒らしを捕まえようとしていたことを知り、紗和が帰ろうとすると、突然紗和の腕を滝川利佳子(吉瀬美智子)が掴んできました。

すると、紗和に話を合わせるようにと言い、車上荒らしの被害者で利佳子の不倫相手である萩原智也(淵上泰史)の元に連れて行かれます。

その時に車上荒らしが暴れてしまい、紗和は手を捻挫してしまいます。

その後、警察で事情を聞かれた紗和は利佳子に話を合わせていると、利佳子が不倫をしていることを隠すために自分が使われたことが分かりました。

車上荒らしの犯人が高校生だったことで、担任の北野裕一郎(斎藤工)が謝罪をしに紗和と利佳子に会いに来ると、改めて示談交渉をすることになります。

示談交渉が進んでいくと、紗和と北野は会う回数が増えていき、お互いのことを少しずつ知っていきます。

そして、紗和は北野のことばかり毎日考えるようになってしまい、不倫はいけないと思いながらも気持ちが止まらなくなってしまいます。

北野を好きになった紗和はどうなっていくのか、利佳子の不倫はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする