『オトメン(乙男)』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「オトメン(乙男)」は漫画が原作で、岡田将生や夏帆などが出演しています。

乙女心を持ったイケメンが主人公のドラマ「オトメン(乙男)」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

オトメン(乙男)はどれで配信してる?

オトメン(乙男)はどれで配信してる?

ドラマ「オトメン(乙男)」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu ×
U-NEXT ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

オトメン(乙男)はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2017年12月23日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」「民衆の敵」「ライフ」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「のだめカンタービレ」「コード・ブルー」「メイちゃんの執事」「ラブホの上野さん」「最後から二番目の恋」「昼顔」などがあります。

アニメや映画も多くあり「東京グール」「GTO」「ようこそ実力市場主義の教室へ」「ドラゴンボール超」「バッテリー」「カイトアンサ」「はじめてのギャル」「君の名は。」「セトウツミ」「エイリアン:コヴェナント」「八日目の蝉」「実写版 東京喰種」などが配信されています。

オトメン(乙男)のあらすじ・内容

政宗飛鳥(岡田将生)は剣道の試合で大活躍をして団体戦を勝利に導きます。

その試合の後に後輩が不良に絡まれているところを止めに入った都塚りょう(夏帆)を飛鳥が助けます。

助けた時にりょうからお礼を言われた飛鳥は、りょうに一目惚れをしてしまいます。

それから数日後、りょうが飛鳥のいる高校に転校してきたため飛鳥は非常に喜びます。

りょうが見学で剣道部を訪れると、飛鳥がいかに男として完璧なのかをクラスメートから聞かされます。

しかし、男の中の男だと周りから言われている飛鳥でしたが、実はある秘密がありました。

飛鳥は「乙男(オトメン)」という可愛らしい物や食べ物、少女漫画、裁縫、料理など、まるで乙女のような趣味や特技を持っている男子でした。

そんな飛鳥のことを少しずつ知ったりょうは、飛鳥を見ていると守ってあげたくなると優しく微笑みます。

それから乙女の心を持った飛鳥と男気溢れるりょうの二人は仲を深めていきます。

飛鳥とりょうの恋の行方はどうなるのかというところが見所です。

他にも桐谷美玲や佐野和真、木村了など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする