『ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~」は堀北真希や知英、檀れいなどが出演しています。

女性だけで構成された警視庁刑事課がテーマのドラマ「ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~はどれで配信してる?

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~はどれで配信してる?

ドラマ「ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~はU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluやTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2017年12月24日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「コウノドリ」「アガサ・クリスティ そして誰もいなくなった」「ホタルノヒカリ」「警視庁 ナシゴレン課」「ボク、運命の人です」「SPEC」「架空OL日記」「Nのために」などがあります。

アニメや映画も多くあり「名探偵コナン」「ジョジョの奇妙な冒険」「王様ゲーム」「月がきれい」「僕のヒーローアカデミア」「探偵はBARにいる」「ドクムシ」「ブレードランナー」などが配信されています。

ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~のあらすじ・内容

来宮渚(堀北真希)は刑事をしていますが、人の心の声や感情などを読み取ることができるという特殊な能力を持っています。

ある日、オリンピックで使用する競技場の起工式が行われるため、海外からの視察団が豪華客船に乗って視察にやってくることになりました。

皆が警備の手伝いに行かされる中、警部補の峰岸雪乃(壇れい)はストーカー事件の捜査をしたいと申し出ますが、上司から却下されてしまいます。

やがて視察団が乗っている豪華客船は出航していきますが、港の近くで遺体が発見されます。その遺体は雪乃が捜査しようとしていたストーカー事件の被害者でした。

それを知った雪乃が慌てて現場に行くと、現場にはすでに来宮がいて「嘘つき」と呟いて倒れてしまいます。

調べていくと、インターネット上にストーカー事件を予告している動画と視察団が乗っている豪華客船の爆破を予告している動画がアップされていることが分かります。

そこから雪乃は個性の強い女性しかいない捜査七課(通称ヒガンバナ)に派遣されて、来宮とコンビを組むことになります。

雪乃と来宮は正反対の性格で全く噛み合いませんが、ぶつかり合いながらも事件を解決に導いていきます。

来宮の過去に何があったのか、来宮と雪乃は事件をどう解決していくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする