『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」は佐藤健や渡部篤郎などが出演する刑事ドラマです。

佐藤健と渡部篤郎が親子として刑事役を演じたドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月16日に情報を更新しました

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~

ドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
U-NEXT×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~はFODとTSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「BOSS」「グッド・ドクター」「刑事ゆがみ」「東京DOGS」「ロストデイズ」「民衆の敵」「ポルノグラファー」「メイちゃんの執事」「コード・ブルー」「アンフェア」「ラブホの上野さん」「最高の離婚」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ドラゴンボール超」「つうかあ」「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」「バッテリー」「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」「この世界の片隅に」「映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』」「君の名は。」「帝一の國」などが配信されています。

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~のあらすじ・内容

佐原夏輝(佐藤健)は新米刑事として今日から銀座署に配属されることなりましたが、いきなり遅刻しそうになっていました。

急いで職場に向かっていると、ひったくりの現場に遭遇してしまい、逃げた犯人を追いかけていきました。

夏輝が犯人と揉みあいとなっていると、そこに夏輝の同期となる前田瞳(忽那汐里)が現れて犯人を投げ飛ばして確保くれました。

その後、夏輝は急いで銀座署へと向かい、これから仕事を共にする刑事たちを紹介されます。

しかし、紹介された刑事の中に幼い頃に両親が離婚してから一度も会っていなかった夏輝の父親である島尾明村(渡部篤郎)がいました。

さらに、明村は夏輝の教育係として色々と指導するように上司から命令を受けます。

久しぶりの再会でしたが、自分を捨てた父親が許せない夏輝と明村はお互いに嫌がりながらも相棒として仕事をすることになってしまいます。

そこから二人で張り込みをしたり、麻薬の取引現場を押さえようとしたりと様々な事件を解決していく中で、少しずつ親子の時間を取り戻していきます。

夏輝と明村の親子の掛け合いや夏輝の瞳への恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする