ドラマ『学校のカイダン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「学校のカイダン」は神木隆之介や広瀬すずなどが出演していて、言葉を武器に戦う学園物語です。

女子高生とスピーチライターがタッグを組むドラマ「学校のカイダン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

学校のカイダンはどれで配信してる?

学校のカイダンはどれで配信してる?

ドラマ「学校のカイダン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

学校のカイダンはU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2017年12月26日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「奥様は、取り扱い注意」「35歳の高校生」「家政婦のミタ」「デスノート」「過保護のカホコ」「斎藤さん」「SPEC」「女王の教室」「コウノドリ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「3月のライオン」「十二大戦」「BORUTO」「魔法科高校の劣等生」「ダイヤのA」「名探偵コナン」「スパイダーマン」「アルゴ」「死霊館」「ソウ」「ゼロ・グラビティ」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスは最新映画が多くあり「ワンダーウーマン」「東京喰種 トーキョーグール」「君の名は。」「ダンケルク」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「実写版 銀魂」などがあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

学校のカイダンのあらすじ・内容

春菜ツバメ(広瀬すず)は元々通っていた高校が閉鎖されてしまい、無償で受け入れてくれる特別採用枠という制度のある名門の明蘭学園高校に通うことになります。

しかし、お金持ちばかりが集まる明蘭学園では特別採用枠で通っている生徒たちは下に見られ、常に馬鹿にされていました。

その中でも「プラチナ8」と呼ばれている学園トップのお金持ち集団は、学園に多額の寄付をしているので学園を思い通りに操ることが出来ました。

さらに、先生たちも「プラチナ8」には逆らうことが出来ず、特別採用枠の生徒たちは何をされてもずっと我慢をしてきました。

ある日、ツバメは「プラチナ8」に目を付けられてしまい、突然生徒会長に指名されてしまいます。

ツバメはどうしたらいいのか分からず落ち込んでいましたが雫井慧(神木隆之介)という謎の男が急に現れて、願い事を叶えてやろうかと言ってきます。

そこから雫井が出す指示通りにツバメは行動を起こしていき、腐った学園を生徒会長として変えていこうとします。

雫井は一体何者なのか、ツバメは学園を変えることができるのかというところが見所です。