『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』はHulu・Netflix・FODで配信してる?

スペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」は高橋一生や多部未華子、大政絢などが出演するラブコメディです。

恋愛に臆病な女子と女心がわからない男子の恋愛を描いたスペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTYAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたはどれで配信してる?

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたはどれで配信してる?

ドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODは1ヶ月の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「グッド・ドクター」「DEXTER」「プリズン・ブレイク」「民衆の敵」「明日もきっと君に恋をする。」「医龍 Team Medical Dragon2」「花にけだもの」「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」「コード・ブルー」「ライアーゲーム」「刑事ゆがみ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「こち亀」「バッテリー」「乱歩奇譚 Game of Laplace」「鋼の錬金術師」「るろうに剣心」「ワンピース」「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」「帝一の國」「シン・ゴジラ」「愛の流刑地」「エイリアン:コヴェナント」などが配信されています。

U-NEXTではドラマや映画が多く配信されていて「カルテット」「民王」「3月のライオン」「キングスマン」「光をくれた人」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「結婚」「君の名は。」などがあります。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたのあらすじ・内容

恋愛シミュレーションゲームプランナーとして活躍する白野莉子(多部未華子)は現実の男性には全く期待をしていません。

ある日、アプリ会社の社長・黒川壮一郎(高橋一生)から恋愛ゲームの制作を依頼されますが、会議の場で女心を理解していない黒川と大げんかをしてしまいます。

そんな意見の合わない二人の恋愛を描くラブコメディドラマです。

ベタなストーリー展開ではありますが、キュンとできるシーンも多くあり笑える要素も多く含まれています。

演技に定評にある高橋一生と多部未華子が出演しているので、恋愛物が好きな方におすすめの作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする