『若者たち 2014』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「若者たち 2014」は1966年に放送されたドラマをベースにした作品で、妻夫木聡や瑛太、満島ひかりなどが出演しています。

子供の頃に両親を亡くした5人兄弟を描いたドラマ「若者たち 2014」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

若者たち 2014はどれで配信してる?

若者たち 2014はどれで配信してる?

ドラマ「若者たち 2014」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

若者たち 2014はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「若者たち(1966年版)」「グッド・ドクター」「最高の離婚」「高校入試」「ラブホの上野さん」「GOLD」「刑事ゆがみ」「僕とスターの99日」「明日の約束」「ビーチボーイズ」「コード・ブルー」などがあります。

アニメや映画も多くあり「僕のヒーローアカデミア」「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」「妄想代理人」「ドラゴンボール超」「STEINS;GATE」「この世界の片隅に」「ぼくと魔法の言葉たち」「昼顔」「二重生活」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

若者たち 2014のあらすじ・内容

長男である佐藤旭(妻夫木聡)は早くに両親を亡くしたため、働きながら兄弟たちの面倒をずっと見てきました。

ある日、旭の彼女が妊娠していることが分かり混乱します。

長女の佐藤ひかり(満島ひかり)は大学病院の看護師として兄弟の母親代わりをしてきました。

しかし、不倫をしておりそれが相手の奥さんにばれてしまい、大問題に発展してしまいます。

次男の佐藤暁(瑛太)は刑務所に入れられていましたが、出所してきます。

暁が逮捕されてしまったことで、兄弟たちは辛い思いをしてきたので一緒に暮らすことは出来ないと喧嘩になります。

三男の佐藤陽(柄本佑)は会社の内定が決まっていたのに、演劇の道に行こうと決意して内定を全て断り大学を留年します。

さらに、好きになった女性にストーカー行為をするようになってしまいます。

四男の佐藤旦(野村周平)は暁が逮捕されたせいで、イジメを受けてしまい自殺をしようとしてしまいます。

さらに、陽と同じ女性を好きになり、のちに大問題に発展していきます。

それぞれが問題を抱えている兄弟ですが、喧嘩をしながらも皆で力を合わせて一つずつ問題を解決していきます。

兄弟たちはそれぞれ幸せになることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする