『赤い糸』のドラマと映画はHulu・Netflix・FODどれで配信されてる?

「赤い糸」はケータイ小説が原作で、溝端淳平や南沢奈央、桜庭ななみなどが出演しています。

まっすぐに生きる主人公たちの恋愛ストーリー「赤い糸」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

赤い糸はどれで配信してる?

赤い糸はどれで配信してる?

ドラマ「赤い糸」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ映画
U-NEXT×
Hulu××
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

赤い糸の映画とドラマはFODとTSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODは他にもドラマが多く配信されていて「クズの本懐」「グッド・ドクター」「牡丹と薔薇」「刑事ゆがみ」「健康で文化的な最低限度の生活」「&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo」「コード・ブルー」「若者たち2014」「ラブホの上野さん」「トモダチゲーム」「僕たちがやりました」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ワンピース」「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」「はねバド」「異世界はスマートフォンとともに。」「ゴールデンカムイ」「鋼の錬金術師」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「溺れるナイフ」「オデッセイ」「ホームレス中学生」「君の名は。」などが配信されています。

赤い糸のあらすじ・内容

竹宮芽衣(南沢奈央)は中学二年生になり、新しいクラスメイトたちと教室へ向かい席に着きました。

しかし、ホームルームが始まったにも関わらず、芽衣の隣の席には誰も来ませんでした。

しばらくすると、芽衣の隣の席に西野敦史(溝端淳平)が遅れてやってきました。

ある日、芽衣はずっと好きだった年上の幼馴染から神社へ呼び出されると、芽衣の姉のことが好きだから芽衣に協力して欲しいとお願いされます。

ショックを受ける芽衣でしたが、神社の手伝いをする為にやってきた敦史が芽衣を励ましてくれます。

そこから芽衣と敦史は仲を深めていく中で、二人は過去に出会っていたことが分かります。

運命だと感じた二人は付き合うことになりますが、すぐに離れることになってしまいます。

それは、敦史の母親が薬物依存症で入院しており、リハビリ施設に行くために引っ越しをしなければならなくなったからです。

さらに、敦史の母親が薬物依存で苦しんでいることを芽衣の母親は知っており、芽衣とは別れるように敦史に頼んできます。

そして敦史は母親のことを芽衣に隠したまま、芽衣のもとから居なくなってしまいます。

引き裂かれた芽衣と敦史の運命はどうなってしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする