ドラマ『白い春』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「白い春」は阿部寛や吉高由里子などが出演する親子愛を描いたドラマです。

殺人を犯した一人の男と少女の親子愛を描いたドラマ「白い春」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

白い春はどれで配信してる?

白い春はどれで配信してる?

ドラマ「白い春」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

白い春はHuluとNetflixでは配信されていませんが、FODやU-NEXT、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試し期間があり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「グッド・ドクター」「アットホーム・ダッド」「できちゃった結婚」「刑事ゆがみ」「私が恋愛できない理由」「東京DOGS」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「花にけだもの」「クズの本懐」「犯罪症候群 Season2」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ワンピース」「らんま1/2」「あそびあそばせ」「ギルティクラウン」「ドラゴンボール」「残響のテロル」「キセキ―あの日のソビト―」「天使のいる図書館」「エイリアン:コヴェナント」「海よりもまだ深く」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

白い春のあらすじ・内容

佐倉春男(阿部寛)はヤクザをしていましたが、病気の妻の治療費を用意するために、組から報酬を貰って人殺しをしてしまいました。

さらに、春男は妻に人殺しをして報酬を得たことを黙ったまま、妻の前から姿を消しました。

九年間の刑期を終えた春男は、ヤクザをしていた時の仲間を見つけ出して話を聞きます。

すると春男の服役中に妻が他の男・村上康史(遠藤憲一)と一緒に暮らしていた事や、妻の病気が再発して亡くなったことを知らされます。

さらに、妻と暮らしていた村上がパン屋をしていると分かり、パン屋へと向かいます。

春男はそこでパンを食べると、異物が混入しているから800万円出せと言いますが、暴れることなくその場はすぐに帰ります。

そして公園で休んでいると、一人の少女・村上さち(大橋のぞみ)が春男に怖気づくことなく話しかけてきます。

冷たい態度を取る春男でしたが、何故かさちは春男に懐いてきます。

村上が春男の正体に気付くと、二度とここには来ないようにと50万円を渡しますが、春男は組から受け取ったはずの800万円を出せと言います。

しかし、村上が800万円など全く知らないと言ったことで、春男は激しく怒りをあらわにして警察に逮捕されてしまいます。

お金はどこに消えてしまったのか、春男とさちの関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする