ドラマ『BOSS』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「BOSS」は天海祐希や竹野内豊、戸田恵梨香、吉瀬美智子といった豪華キャストが出演する刑事ドラマです。

カッコいい刑事たちが難事件を解決していくドラマ「BOSS」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

BOSSはどれで配信してる?

BOSSはどれで配信してる?

ドラマ「BOSS」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

BOSSはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「昼顔」「グッド・ドクター」「GOLD」「ビーチボーイズ」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ポルノグラファー」「離婚弁護士」「ロストデイズ」「明日の約束」「貴族探偵」「青と僕」などがあります。

映画やバラエティ番組も多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「キュア ~禁断の隔離病棟~」「ひるなかの流星」「帝一の國」「オデッセイ」「天使のいる図書館」「ラ・ラ・ランド」「全力タイムズ」「LOVE or NOT ♪」「テラスハウス」「あいのり」などが配信されています。

BOSSのあらすじ・内容

大澤絵里子(天海祐希)は警視庁のキャリアでしたが、問題を起こしてしまいアメリカに留学させられることになります。

それから五年間アメリカで学んでから日本へ帰ってくると、特別犯罪対策室の室長に抜擢されます。

特別犯罪対策室にはエリートばかりを集めたと聞かされていましたが、そこに集まってきた刑事たちは皆問題を抱えていました。

全く社会性が無いことで科捜研から移動させられた木元真実(戸田恵梨香)や、警察に不信感を持つ片桐琢磨(玉山鉄二)などエリートとは程遠いメンバーがやってきました。

実は特別犯罪対策室は絵里子を捜査一課初の女性係長として置くことで、マスコミ受けを狙った幹部の思惑で作られただけでした。

さらに、実際は絵里子たちには全く期待しておらず、不祥事を起こしたら上層部に一目置かれている野立信次郎(竹野内豊)の責任にして足を引っ張ろうと考えられていました。

そんなことは全く知らない特別犯罪対策室のメンバーは事件に挑んでいきます。

初めはバラバラだった特別犯罪対策室のメンバーですが、事件を捜査していくうちにそれぞれが能力を持っていることに絵里子は気付きます。

そして、絵里子が上手くその能力を引き出していき、数々の難事件を協力して解決していきます。

個性豊かな特別犯罪対策室のメンバーや絵里子と野立のやり取りが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする