『恋ノチカラ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「恋ノチカラ」は堤真一や深津絵里などが出演する恋愛ドラマです。

1話放送時の資料膣が20.6%を記録した恋愛ドラマ「恋ノチカラ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

恋ノチカラはどれで配信してる?

恋ノチカラはどれで配信してる?

ドラマ「恋ノチカラ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

恋ノチカラはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「グッド・ドクター」「彼女たちの時代」「コード・ブルー」「スローダンス」「ラブホの上野さん」「ビーチボーイズ」「放課後」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子〜」「人は見た目が100パーセント」などがあります。

アニメや映画も多くあり「甲鉄城のカバネリ」「ギルティクラウン」「魔法使いの嫁」「ジョジョの奇妙な冒険」「ドラゴンボール超」「キセキ―あの日のソビト―」「トモダチゲーム」「カニを喰べる。」「帝一の國」などが配信されています。

恋ノチカラのあらすじ・内容

本宮籐子(深津絵里)は三十歳の独身で大手の広告会社に勤めていました。

ある日突然、籐子にたいして木村壮吾(坂口憲二)から一緒に仕事をしませんかと引き抜きの話がやってきます。

それは独立して新しい会社を立ち上げることになった人気クリエーター貫井功太郎(堤真一)からの指名ということでした。

突然の話に舞い上がっていた籐子はすぐに辞表を書いて会社を辞めてしまいますが、貫井と壮吾が作った会社(貫井企画)に訪れてみると人違いだったと言われてしまいます。

さらに、雇う気はないという貫井の態度に籐子は怒り、会社を辞めたんだからここに来るしかないと言います。

その後、籐子は前の会社に戻れるチャンスが来ますが、倒産寸前でも貫井企画に居たいと考えて残ることを決めます。

貫井は前の会社と揉めて独立したことで目を付けられてしまい、全く仕事がありませんでした。

しかし、籐子の助言を受けて小さい仕事からでもこなしていき、何とか倒産しないでやっていけるようになりました。

一緒に仕事をしていくうちに籐子は貫井にどんどん惹かれていきますが、貫井は籐子のルームメイトと交際することになります。

籐子と貫井の掛け合いや籐子の恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする