『SAKURA~事件を聞く女~』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」は仲間由紀恵や佐藤隆太などが出演するミステリードラマです。

様々な姿に変装して事件を解決していくドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

SAKURA~事件を聞く女~はどれで配信してる?

SAKURA~事件を聞く女~はどれで配信してる?

ドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

SAKURA~事件を聞く女~はNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年3月22日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluではアニメや映画が多く配信されていて「刀剣乱舞」「東京グール」「りゅうおうのおしごと!」「サンリオ男子」「ちはやふる」「曇天に笑う」「リング」「パズル」「探偵はBARにいる」などがあります。

SAKURA~事件を聞く女~のあらすじ・内容

水沢桜(仲間由紀恵)は駒込中央署の生活安全課防犯係の相談窓口で働いていますが、もう一つ別の仕事もしていました。

それは、駒込の小さなFM局でDJこころと名乗り、朝の番組のパーソナリティーをするという仕事です。

そのため、朝の番組を終えてから駒込中央署に向かうので遅刻をしてしまい、上司の矢吹薫(木野花)から怒られてばかりいました。

そんな桜ですが、様々な国を渡り歩いて多くの人々の声を聴いてきたことで、卓越した聞く力と記憶力を持っていました。

桜がDJこころであることや桜の聞く力の凄さを唯一知っている署長の五十嵐恭子(高島礼子)は、桜に潜入捜査を命じていきます。

ある日、薫に強引に誘われて婚活パーティーに参加した桜でしたが、参加していた男性の医師が心臓発作で亡くなってしまいます。

通報を受けた竹内正人(佐藤隆太)たちはすぐに一人の女性を疑い出します。

しかし、その女性から気になる声を聞いていた桜は疑問に思い、独自に捜査を始めていきます。

すると、大きな病院が事件に関わっていることが分かり、看護助手としてその病院に潜入していきます。

桜は潜入捜査をして色々な人から聞き出していくことで事件の真相に迫っていきます。

桜は聞く力を使って事件を解決することができるのか、桜と正人の掛け合いが見所です。