『カエルの王女さま』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「カエルの王女さま」は天海祐希や大島優子、石田ゆり子などが出演しています。

ミュージカルを通して町おこしをしていくドラマ「カエルの王女さま」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

カエルの王女さまはどれで配信してる?

カエルの王女さまはどれで配信してる?

ドラマ「カエルの王女さま」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

カエルの王女さまはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月3日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「BOSS」「犯罪症候群 Season2」「女信長」「花にけだもの」「GOLD」「トップキャスター」「コード・ブルー」「私が恋愛できない理由」「離婚弁護士」「ライアーゲーム」「刑事ゆがみ」などがあります。

映画も多くあり「君の名は。」「ボーダーライン」「高台家の人々」「キセキ―あの日のソビト―」「セトウツミ」「東京喰種トーキョーグール」「無伴奏」「エイリアン:コヴェナント」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

カエルの王女さまのあらすじ・内容

倉坂澪(天海祐希)は日本では活躍したミュージカルスターでしたが、ニューヨークに渡米してからはなかなか上手くいきませんでした。

ある日、高校時代の恩師から仕事を依頼された澪は、大きな仕事ができると喜んで日本に帰ってきます。

日本に帰ってきた澪に与えられた仕事は「シャンソンズ」という落ちぶれてしまった合唱団を復活させるために指導を行うというものでした。

その仕事内容に落胆した澪でしたが、他の仕事が無かったため渋々引き受けることにします。

シャンソンズは現在・井坂忠子(石田ゆり子)を中心とした三人しかメンバーがおらず、オーディションを行ってメンバーを増やそうと考えます。

しかし、そこに集まってきたのは、暗い女子大生の野々村まひる(大島優子)やシングルマザーの羽田南(福原美穂)など全くの素人ばかりでした。

そこから何とか指導を開始していきますが、新しいスタイルを行おうとする澪に対し伝統を大切にするリーダーの忠子は反発します。

その後も澪と忠子は考え方の違いから何度も衝突を繰り返していきます。

澪はシャンソンズを復活させることができるのか、澪と忠子の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする