『スミカスミレ 45歳若返った女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」は桐谷美玲や松坂慶子、及川光博などが出演する恋愛ドラマです。

見た目は20歳、中身が65歳の女子大生の恋愛ストーリー「スミカスミレ 45歳若返った女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

スミカスミレ 45歳若返った女はどれで配信してる?

スミカスミレ 45歳若返った女はどれで配信してる?

ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

スミカスミレ 45歳若返った女はNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月3日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「女子ーズ」「孤独のグルメ」「カルテット」「最上の命医」「コウノドリ」「勇者ヨシヒコ」「陸王」「あなたのことはそれほど」「逃げるは恥だが役に立つ」などがあります。

映画も多くあり「ジョン・ウィック」「実写版 銀魂」「デッドプール」「ダンケルク」「ベイビー・ドライバー」「美女と野獣」「X-MEN」「ミニオンズ」「ワンダーウーマン」「ちょっと今から仕事やめてくる」などが配信されています。

スミカスミレ 45歳若返った女のあらすじ・内容

如月澄(松坂慶子)は家の手伝いと母親の介護にずっと追われており、気がつけば年齢が65歳になっていました。

母親の介護のために行きたかった大学にも通うことができず、恋愛や友情など青春と言える経験は全くありませんでした。

ある日、ずっと介護をしていた母親が亡くなってしまい、母の遺影を探しに納戸に入ります。

そこで黒猫とカキツバタが描かれている屏風を見つけた澄でしたが、屏風の縁に指を引っ掛けてしまいます。

指から血が出てしまい屏風を汚してしまいますが、何故か血が勝手に消えていきます。

夜になり澄がうたた寝をしていると、男の声で「お前の望みは?」と聞こえてきます。

寝ぼけながらも澄が「人生をやり直したい」と言って目を覚ますと、大きな黒猫・黎(及川光博)がいました。

驚いて気絶した澄が朝になって目を覚ますと、澄は20歳になっていました。

それから名前を如月すみれ(桐谷美玲)にして、大学生活を送ることになります。

しかし、中身は65歳のままなので服装や考え方が古臭いことで大学内で浮いてしまいます。

すみれは大学で恋愛や友情を育むことができるのか、元の姿に戻ってしまうのかというところが見所です。