『セレブと貧乏太郎』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「セレブと貧乏太郎」は上戸彩や上地雄輔などが出演しています。

セレブなお嬢様と貧乏な青年のラブコメディドラマ「セレブと貧乏太郎」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

セレブと貧乏太郎はどれで配信してる?

セレブと貧乏太郎はどれで配信してる?

ドラマ「セレブと貧乏太郎」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

セレブと貧乏太郎はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月3日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも多くのドラマが配信されていて「昼顔」「絶対零度~未解決事件特命捜査~」「暴れん坊ママ」「リッチマン、プアウーマン」「明日の約束」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「刑事ゆがみ」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「コード・ブルー」などがあります。

アニメや映画も多くあり「妖怪アパートの幽雅な日常」「鋼の錬金術師」「TSUKIPRO THE ANIMATION」「少女終末旅行」「バッテリー」「魔法使いの嫁」「劇場版 昼顔」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「帝一の國」「orange-オレンジ-」「アオハライド」「エイリアン:コヴェナント」などが配信されています。

セレブと貧乏太郎のあらすじ・内容

美田園アリス(上戸彩)は世界的なホテル王の娘でありながら、自身のブランドを立ち上げ、ファッションプロデューサーとして世界を飛び回っていました。

ホテルのスイートルームで暮らしており、毎日派手な生活をしていたアリスは常にパパラッチから狙われていました。

そんなある日、男とクラブでデートをしていたアリスでしたが、そこに女が乗り込んで来て喧嘩になってしまいます。

何とか路上に逃げたアリスでしたが、女に追いつかれて掴み合いとなります。

そこに偶然居合わせた道路工事の作業員・佐藤太郎(上地雄輔)が喧嘩を止めに入りますが、女が振り回したバッグが太郎に直撃して工事用の穴に落ちてしまいます。

落ちた太郎をアリスが助けようとしますが、アリスもその穴に落ちてしまい、そこをパパラッチに撮られてしまいます。

その後、パパラッチに撮られたことなど全く気にしていないアリスは、新しい運転手を募集することにします。

一方、太郎は新たな仕事を探していた時にアリスが新しい運転手を募集をしていることを広告で知ります。

アリスが誰か知らなかった太郎でしたが、とりあえず面接に行くと見事に採用されます。

それから太郎はアリスに振り回されながらも二人は少しずつ仲を深めていきます。

セレブのアリスと貧乏な太郎の恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする