TRICK(トリック)の映画とドラマはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「TRICK(トリック)」は仲間由紀恵や阿部寛などが出演する人気シリーズです。

様々なトリックや謎解きが面白い「TRICK」の映画とドラマシリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

TRICKの映画とドラマはどれで配信してる?

TRICKの映画とドラマはどれで配信してる?

「TRICK」の映画とドラマがシリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
TRICK 第1シリーズ
(ドラマ)
××
TRICK 第2シリーズ
(ドラマ)
××
TRICK 第3シリーズ
(ドラマ)
×××
トリック劇場版
(映画)
×
トリック劇場版2
(映画)
×
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
(映画)
トリック劇場版 ラストステージ
(映画)
×

TRICKの映画とドラマシリーズはHuluやU-NEXT、TSUTAYAディスカスで多く配信されています。(※2018年10月10日現在の情報です。)

TRICKの映画は「トリック劇場版」→「トリック劇場版2」→「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」→「トリック劇場版 ラストステージ」という順番で視聴しましょう。

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「君の名は。」「天空の蜂」「SHINOBI」「ダンケルク」「グレイテスト・ショーマン」「海辺のリア」「海よりもまだ深く」「ワンダーウーマン」「恋妻家宮本」「ベイビー・ドライバー」「葛城事件」「キングスマン」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「異世界食堂」「新世紀エヴァンゲリオン」「天元突破グレンラガン」「血界戦線」「メカクシティアクターズ」「ナルト疾風伝」「フェアリーテイル」「こち亀」「坂本ですが?」「中二病でも恋がしたい」「ルパン三世」などが配信されています。

TRICKのあらすじ・内容

山田奈緒子(仲間由紀恵)はマジシャンをしていましたが、クビになってしまいます。

その時に働いていた所の支配人から見せられた雑誌の中には「もし超能力があると証明できたら賞金を渡す」という記事が書いてありました。

家賃を払うためにお金が必要だった奈緒子は、その記事を書いた上田次郎(阿部寛)に会いに行き、マジックを披露します。

奈緒子は騙したことに罪悪感を覚えて賞金を返そうとしますが、マジックに驚いた上田は奈緒子が滞納していた家賃をすでに支払ってくれていました。

さらに、日本科技大事務長の娘を怪しい宗教から助け出してくれたら賞金を払うと言われた奈緒子は、上田と共に宗教団体に向かうことになります。

「母之泉」という宗教団体には、ビッグマザーと呼ばれている霧島澄子(菅井きん)がいました。

霧島は空中浮遊をしたり、人の悩み事を言い当てたりして奈緒子と上田を驚かせますが、どこか怪しい雰囲気を奈緒子は感じていきます。

その後、霧島には裏の顔があると疑った奈緒子は真実を暴くために奮闘していきます。

奈緒子と上田のやり取りや、霧島はどんなトリックを使って空中浮遊や人の悩み事を言い当てることができたのか?というところが見所です。