ドラマ『赤鼻のセンセイ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「赤鼻のセンセイ」は大泉洋や神木隆之介などが出演しています。

長期入院をして学校に通えない子供達のために教師が奔走するドラマ「赤鼻のセンセイ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

赤鼻のセンセイはどれで配信してる?

赤鼻のセンセイはどれで配信してる?

ドラマ「赤鼻のセンセイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

赤鼻のセンセイはU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月7日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「SPEC」「学校のカイダン」「黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課-」「東京タラレバ娘」「過保護のカホコ」「わたしを離さないで」「孤独のグルメ」「コウノドリ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「名探偵コナン」「うしおととら」「ジョジョの奇妙な冒険」「マギ」「バクマン。」「桐島、部活やめるってよ」「20世紀少年」「探偵はBARにいる」「ロード・オブ・ザ・リング」「エクスペンダブルズ」などが配信されています。

赤鼻のセンセイのあらすじ・内容

石原参太朗(大泉洋)は家電量販店の店員をしていましたが、商品が売れずに解雇されてしまいます。

そんなある日、参太朗はかつての恩師から病院の紹介状をいきなり渡されます。

病院へ向かってみると、いきなり院長の桜山真(上川隆也)と面接をすることになります。

話を聞いていると、参太朗のかつての恩師はその病院の前の院長だったことが分かりました。

そして、病気で学校へ通うことができない子供たちのために、病院の中に学校を作って授業を行う院内学級の先生になってほしいと依頼されます。

参太朗は院長におだてられて引き受けることにしますが、すぐに調子に乗る参太朗に七瀬遥華(香椎由宇)や太川絹(小林聡美)は不信感を覚えます。

そこから三太朗は三人の生徒を笑わせるために赤鼻を付けて授業を始めていきます。

初めは無神経で面白くない三太朗のことを生徒たちは嫌っていましたが、少しずつ認めていって仲良くなっていきます。

三太朗と太川のやり取りや、三太朗が生徒たちとどう向き合っていくのかというところが見所です。

生徒役には神木隆之介や須賀健太、高良光莉など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする