『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」は速水もこみちや水嶋ヒロ、相武紗季などが出演しています。

不器用女子と完璧なロボットの恋愛を描いたドラマ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~はどれで配信してる?

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~はどれで配信してる?

ドラマ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月10日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「刑事ゆがみ」「僕らは奇跡でできている」「パーフェクト・リポート」「メイちゃんの執事」「リッチマン、プアウーマン」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「東京DOGS」「僕たちがやりました」「ライアーゲーム」などがあります。

映画やバラエティ番組も多くあり「君の名は。」「娼年」「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」「この世界の片隅に」「全員、片想い」「シン・ゴジラ」「久保みねヒャダこじらせナイト」「あいのり」「有吉ベース」「テラスハウス」などが配信されています。

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~のあらすじ・内容

井沢梨衣子(相武紗季)は製菓会社の企画開発室で派遣社員として働いていました。

梨衣子には好きな先輩がいましたが、告白することなく振られてしまい、ショックを受けます。

梨衣子が落ち込みながら自宅へ帰っていると、スーツ姿の男性・並切岳(佐々木蔵之介)から理想の彼氏を無料で紹介してあげると声を掛けられます。

その言葉に釣られてしまい、梨衣子は契約書にサインをしてしまいます。

それから数日後、大きな荷物が送られてきたので開けてみると、そこから裸姿の男性・ナイト(速水もこみち)が出てきました。

すると、すぐに並切から電話が掛かってきて、この男性が五日間の無料契約をした理想の彼氏型ロボットであると知らされます。

さらに、ナイトには梨衣子を愛するようにプログラムされていることも知らされます。

困惑する梨衣子でしたが、五日間だけなら我慢しようと考えて、ナイトとの同棲を始めることにします。

しかし、デートに誘われた梨衣子に付いてきて来てしまったり、梨衣子を傷つけた人を殴ってしまったりと様々な問題をナイトは起こしてしまいます。

初めはナイトに冷たく当たっていた梨衣子でしたが、少しずつナイトを理解していき仲を深めていきます。

五日間でナイトは居なくなってしまうのか、梨衣子はナイトに恋をするのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする