『暴れん坊ママ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「暴れん坊ママ」は上戸彩や大泉洋、片瀬那奈などが出演しています。

家族や子育てをテーマにしたホームコメディドラマ「暴れん坊ママ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

暴れん坊ママはどれで配信してる?

暴れん坊ママはどれで配信してる?

ドラマ「暴れん坊ママ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

暴れん坊ママはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月7日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODは他にもドラマが多く配信されていて「昼顔」「セレブと貧乏太郎」「コード・ブルー」「絶対零度~未解決事件特命捜査~」「クズの本懐」「名前をなくした女神」「貴族探偵」「鬼嫁日記」「刑事ゆがみ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「DIVE!!」「ワンピース」「ポプテピピック」「ドラゴンボール超」「暗殺教室」「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」「魔法使いの嫁」「エイリアン:コヴェナント」「劇場版 昼顔」「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」などが配信されています。

暴れん坊ママのあらすじ・内容

川野あゆ(上戸彩)は美容師をしているバツイチの川野哲(大泉洋)と結婚をしたばかりだったので、新婚生活を楽しみにしていました。

しかしある日、お店に一人の男の子・川野祐樹(渋谷武尊)がやってきて手紙を渡してきます。

それは、哲の前の妻が書いた手紙で、祐樹のことを託すと書いてありました。

あゆは哲から子供がいることを知らされていなかったので怒りますが、哲が一人で祐樹の世話をすると言ったことで三人で暮らすようになりました。

しかし、哲は仕事以外のことは何もできなかったため、結局あゆが祐樹の世話をすることになってしまいます。

その後あゆは祐樹の世話をしていきますが、祐樹が通う幼稚園の園長からお弁当のことやバッグのことで注意を受けてしまいます。

哲に相談をしますが自分はお弁当やバッグを作ることはできないと言われてしまい、あゆは怒って実家へ帰ってしまいます。

実家に帰ったあゆは自分が幼稚園の頃に使っていた手作りのバッグを見つけると、そこには自分の名前の刺しゅうが入っていました。

バッグを見ているうちにあゆは、ちゃんと祐樹のママになってみようと決心をします。

あゆと祐樹の関係が変わっていくところやあゆと幼稚園の保護者たちとの戦いが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする