『まっすぐな男』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「まっすぐな男」は佐藤隆太や深田恭子、佐々木希などが出演しています。

正義感の強い主人公と小悪魔女性との関係を描いたドラマ「まっすぐな男」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

まっすぐな男はどれで配信してる?

まっすぐな男はどれで配信してる?

ドラマ「まっすぐな男」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

まっすぐな男はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月9日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」「民衆の敵」「天才柳沢教授の生活」「昼顔」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「明日の約束」「トモダチゲーム」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ドラゴンボール超」「ゆるキャン△」「DIVE!!」「バッテリー」「進撃の巨人」「シン・ゴジラ」「のだめカンタービレ」「本能寺ホテル」「ONE PIECE FILM GOLD」「君の名は。」などが配信されています。

まっすぐな男のあらすじ・内容

松嶋健一郎(佐藤隆太)は「フロンティア建設」という建設会社で働いていました。

ある日、健一郎は取引先のパーティーへ行きますが、どこかで招待状を落としてしまいました。

すると、健一郎の招待状を拾っていた栗田鳴海(深田恭子)が、勝手に代理としてパーティーに参加していました。

曲がったことが大嫌いな健一郎は鳴海を見つけて怒りますが、鳴海は悪びれることなく料理を食べ続けていました。

そして突然、鳴海が腹痛を起こしてしまうと、人の良い健一郎が慌てて病院へ連れて行きます。

診察してもらうと、腹痛はただの食べ過ぎによるものでしたが、お金が無いという鳴海に健一郎は五千円を渡して帰っていきます。

翌日、鳴海が健一郎の会社に訪れてくると、お金を返すのではなくあと五千円貸して欲しいと言ってきます。

一度は断りましたが結局は鳴海を放っておけなくなり、仕事の紹介までするはめになってしまいます。

その後、鳴海を有名なインテリアデザイナーのアシスタントとして働かせますが、鳴海がデザイナーのお金を盗んで警察に突き出されたと聞きます。

健一郎は鳴海を責め立てますが、事件の真相は全く違うものでした。

まっすぐ過ぎる健一郎と自由奔放な鳴海はどうなっていくのか、鳴海の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする