『君の膵臓をたべたい』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

2017年に公開された映画「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」は住野よるの小説が原作で、小栗旬や北川景子、浜辺美波、北村匠海などが出演しています。

原作の小説はかなり泣けると話題になった「君の膵臓をたべたい」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・TSUTAYA TV・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

君の膵臓をたべたいはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

君の膵臓をたべたいはどれで配信してる?

映画「君の膵臓をたべたい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

君の膵臓をたべたいはHuluやU-NEXTやFODでは配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画多く配信されていて「決算!忠臣蔵」「記憶にございません!」「ワンピーススタンピード」「テルマエ・ロマエ」「実写版 亜人」「ハスラーズ」「劇場版 昼顔」「今夜、ロマンス劇場で」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「帝一の國」「信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO」「シン・ゴジラ」などがあります。

ドラマも多くあり「リッチマンプアウーマン」「メイちゃんの執事」「FINAL CUT」「グッド・ドクター」「パフェちっく!」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「コンフィデンスマンJP」「グッドモーニング・コール」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「刑事ゆがみ」「僕のヤバイ妻」「コード・ブルー」「GTO」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

U-NEXTは映画のラインナップが多く「ジョーカー」「アナと雪の女王2」「ワイルド・スピード」「娼年」「イエスタデイ」「アベンジャーズ」「スター・ウォーズ」「ジョンウィック3」「チャーリーズエンジェル」「美女と野獣」「兄に愛されすぎて困ってます」「ダンケルク」「ザ・サークル」「ちょっと今から仕事やめてくる」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

君の膵臓をたべたいのあらすじ・内容

主人公の僕(北村匠海)は高校の同級生・山内桜良の闘病日記をたまたま見つけ、彼女が膵臓の病気を患っていることを知ります。

そんな彼女と一緒に過ごすようになり、彼女の言葉がきっかけで母校の教師となります。

桜良が亡くなった12年後、教え子との会話から桜良のことを思い出します。

そして桜良の親友である恭子(北川景子)も桜良のことを思い返すことになり、二人は桜良が伝えたかった本当の思いをしることになります。

衝撃的なタイトルですがタイトルの意味がわかった時には感動できます。

映像の綺麗さはもちろん、音楽の良さや浜辺美波の演技など完成度の高い映画です。原作の小説を読んでいない方にもおすすめの作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする