ドラマ『曲げられない女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「曲げられない女」は菅野美穂や谷原章介などが出演していて、まっすぐ生き抜く女性を描いたドラマです。

妥協しない女性を描いたドラマ「曲げられない女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

曲げられない女はどれで配信してる?

曲げられない女はどれで配信してる?

ドラマ「曲げられない女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

曲げられない女はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月10日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「コウノドリ」「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」「砂の塔」「陸王」「ラブシャッフル」「犯罪症候群 SEASON1」「カルテット」「わろてんか」「孤独のグルメ」などがあります。

映画も多くあり「ベイビー・ドライバー」「スキップ・トレース」「怒り」「ダンケルク」「オデッセイ」「スパイダーマン:ホームカミング」「たたら侍」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「22年目の告白-私が殺人犯です-」などが配信されています。

曲げられない女のあらすじ・内容

萩原早紀(菅野美穂)は法律事務所で働きながら弁護士を目指していますが、司法試験に九年間も落ち続けていました。

そんなある日、早紀は高校時代の同級生である長部璃子(永作博美)と15年ぶりに偶然再会します。

璃子は早紀と早紀の恋人である弁護士の坂本正登(塚本高史)が早く結婚するようにお節介を焼いていきます。

すると、早紀は正登から正式にプロポーズをされますが、少し返事を待って欲しいと頼みます。

正登と結婚をしたら夢である弁護士になることを諦めなくてはならず、早紀は悩んでいました。

早紀がプロポーズをされたことを知った璃子は、早紀を強引に結婚式場に連れて行きます。

そこで早紀が結婚式の記念写真を撮る家族を見ていると、親戚の結婚式に来ていた藍田光輝(谷原章介)と出会います。

光輝は結婚なんてしたら後悔するから止めておいた方が良いと早紀に言います。

その後、璃子の計らいでホテルに行き、早紀は正登にプロポーズの返事をすることになります。

早紀は正登と結婚すれば経済的には楽になるけれど、自分の生き方を曲げるくらいなら結婚はしないと言います。

自分の意思を曲げることができない早紀はどうなっていくのか、早紀は司法試験に合格することができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする