映画『ザ・サークル』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

2017年11月に公開された映画「ザ・サークル」はエマ・ワトソンやトム・ハンクスなどが出演するSNSがテーマの映画です。

SNS社会の光と闇を描いた映画「ザ・サークル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ザ・サークルはどれで配信してる?

ザ・サークルはどれで配信してる?

映画「ザ・サークル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ザ・サークルはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年1月11日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ハリー・ポッター」「君の膵臓をたべたい」「帝一の國」「美女と野獣」「トイ・ストーリー」「この世界の片隅に」「インフェルノ」「パディントン」「君の名は。」「それでも夜は明ける」「猿の惑星」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「フェアリーテイル」「新世紀エヴァンゲリオン」「異世界食堂」「Re:ゼロから始める異世界生活」「バジリスク ~桜花忍法帖~」「ドラゴンボール超」「だがしかし2」などが配信されています。

FODではドラマや映画が多く配信されていて「民衆の敵」「FINAL CUT」「DEXTER」「刑事ゆがみ」「テルマエロマエ」「君の膵臓をたべたい」「セールスマン」「劇場版 昼顔」「この世界の片隅に」などがあります。

FODの公式サイトはこちら!

ザ・サークルのあらすじ・内容

大手SNS企業のサークルに入社したメイ(エマ・ワトソン)ですが、経営者のベイリー(トム・ハンクス)の目に止まり新サービスのモデルとなります。

その新サービスとは24時間自分の行動をネットで公開するというもので、1,000万人を超えるフォロワーから注目を浴びますが・・・。

便利で面白いSNSではありますが、プライバシーの露出が行き過ぎてしまうことへの危険がこの映画では描かれています。

また、成長したエマ・ワトソンの演技を見ることができる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする