ドラマ『新宿セブン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「新宿セブン」は上田竜也や大野いと、家入レオなどが出演しています。

依頼人の悩みを解決していくドラマ「新宿セブン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

新宿セブンはどれで配信してる?

新宿セブンはどれで配信してる?

ドラマ「新宿セブン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

新宿セブンはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月14日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「コウノドリ」「視覚探偵 日暮旅人」「孤独のグルメ」「架空OL日記」「陸王」「監獄のお姫さま」「ダメな私に恋してください」「逃げるは恥だが役に立つ」「勇者ヨシヒコ」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」「スパイダーマン」「ワンダーウーマン」「レヴェナント: 蘇えりし者」「キングスマン」「劇場版 昼顔」などが配信されています。

新宿セブンのあらすじ・内容

七瀬(上田竜也)は新宿一の鑑定士と呼ばれており、歌舞伎町の「七瀬質屋」で店主をしています。

七瀬質屋には拳銃を持ってくるサラリーマンや熊のぬいぐるみを持ってくるオカマなど、色々な人が鑑定してもらいにやってきます。

七瀬の部下である大野健太(中村倫也)は、変な人ばかり来ることに怖がりながらも七瀬についていきます。

ある日、出張鑑定の依頼を受けた七瀬と大野は、組長を騙して組のお金から三千万円を奪った女の家に行くことになります。

その女の家にある物を次々と鑑定していく七瀬でしたが、三千万円になるようなものは全くありませんでした。

そこにいた組の幹部・鮫島(駿河太郎)は、その女にはお金の代わりに体で支払ってもらうことにすると言い出します。

その瞬間、女の目線が部屋にある電気スタンドに向けられたことに七瀬は気付きます。

そして、電気スタンドの電球にはある数字の文字が書かれており、ある真実が浮かび上がっていきます。

卓越した能力を持つ七瀬は、色々な事情を抱えた人たちの依頼を次々と受けていきます。

七瀬と大野のやり取りや色々な人が絡み合っていく複雑なストーリー展開が見所です。