『僕のヤバイ妻』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「僕のヤバイ妻」は伊藤英明や相武紗季、木村佳乃、高橋一生といった豪華キャストが出演しています。

妻のことを殺そうとする夫ですが、そんな妻が誘拐されてしまうとサスペンスドラマ「僕のヤバイ妻」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

僕のヤバイ妻はどれで配信してる?

僕のヤバイ妻はどれで配信してる?

ドラマ「僕のヤバイ妻」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

僕のヤバイ妻はHuluとU-NEXTでは配信されていませんが、NetflixやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月15日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「FINAL CUT」「離婚弁護士」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「昼顔」「ウツボカズラの夢」「民衆の敵」「牡丹と薔薇」などがあります。

映画やバラエティ番組も多くあり「テルマエ・ロマエ」「帝一の國」「容疑者Xの献身」「東京喰種トーキョーグール」「WE ARE X」「シン・ゴジラ」「ザ・サークル」「暗黒女子」などが配信されています。

僕のヤバイ妻のあらすじ・内容

望月幸平(伊藤英明)は資産家令嬢である望月真理亜(木村佳乃)と結婚して、真理亜の両親の遺産を使ってカフェを経営しています。

真理亜は家事が得意で専業主婦として完璧にこなしていきますが、幸平は完璧過ぎる真理亜に息苦しさを感じて愛情が失われていました。

しかし、真理亜の両親の遺産でお店を続けていくことが出来ていたので、離婚することはできませんでした。

そんな幸平はビジネスパートナーである北里杏南(相武紗季)と不倫をしていました。

ある日、杏南は幸平にアドキシンという毒を渡してきて、真理亜を毒殺するようにそそのかします。

杏南にそそのかされた幸平は帰りにワインを購入すると、そのワインに毒を入れて真理亜を殺そうとします。

幸平が家に帰ると、真理亜の姿はなく血痕が落ちていました。

そして、テーブルの上には「二億円用意しろ、警察に連絡したら妻を殺す N31」と書かれているカードが置かれていました。

幸平は真理亜が誘拐されたと思い、すぐに警察に通報します。

その後、犯人から封筒が送られてきて「警察に連絡したからあなたが愛していた妻は死にました」というメッセージと真理亜の爪が一つ送られてきます。

自分で殺すことなく妻が殺されたと思った幸平は喜びますが、実はこの誘拐事件は全て真理亜が仕組んだものでした。

真理亜の本当の正体やカードに書かれていた「N31」の意味は何なのか?というところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする