FINAL CUT(ファイナルカット)はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2018年1月からフジテレビ系列で放送されているドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」は亀梨和也や藤木直人、橋本環奈などが出演しています。

自分の母を死に追いやった人物への復讐を描いたドラマ「FINAL CUT」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで見逃し配信しているか比較して紹介します。

FINAL CUTはどれで見逃し配信してる?

FINAL CUTはどれで見逃し配信してる?

ドラマ「FINAL CUT」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

FINAL CUTはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年10月2日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「コード・ブルー」「そして誰もいなくなった」「グッド・ドクター」「民衆の敵」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「ロストデイズ」「刑事ゆがみ」「恋仲」「パパ活」「DEXTER」などがあります。

アニメや映画も多くあり「進撃の巨人」「DIVE!!」「ワンピース」「少女終末旅行」「クズの本懐」「鋼の錬金術師」「全員、片思い」「君の膵臓をたべたい」「海を感じる時」「ザ・サークル」「この世界の片隅に」「劇場版 昼顔」などが配信されています。

さらに、FODではフライデーやフラッシュ、人気ファッション誌が読み放題にもなるのでお得です!

FINAL CUTのあらすじ・内容

中村慶介(亀梨和也)はザ・プレミアムワイドというニュース番組に恨みを持っていました。

12年前、慶介の母親が園長をしていた保育園で預かっていた子供が何者かに殺害されるという事件が起きてしまいました。

そこで慶介の母親が犯人だと疑われ、ザ・プレミアムワイドの過激な報道によって精神的に追い詰められた母親が自宅の風呂場で自殺をしてしまいました。

それから慶介は事件の真相を探りながら、母を追い詰めたザ・プレミアムワイドに復讐をしようとメディア被害のサイトを立ち上げます。

すると、サイトに一件の投稿があり、慶介は江藤喜美子(矢田亜希子)に会いに行きます。

話を聞くと、病気の娘の取材をザ・プレミアムワイドから受けたら、勝手に病院を告発したかのような内容に編集されていたということでした。

病院側は凄く良くしてくれていたのに申し訳ないと江藤が言うと、慶介は自分の時と一緒なので後は任せて下さいと言い帰っていきます。

その後、慶介は事実を捻じ曲げて番組を作ったプロデューサーの井出正弥(杉本哲太)の行動を監視していきます。

母親の保育園で起きた事件の真相やザ・プレミアムワイドに関わった人たちを次々と復讐しようとする慶介はどうなっていくのか?というところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする