【見逃し配信】トドメの接吻(キス)はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

2018年1月から日テレ系列で放送されているドラマ「トドメの接吻(キス)」は山崎賢人や新田真剣佑などが出演しています。

ある女にキスをされると死んでしまうという設定のドラマ「トドメの接吻」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

トドメの接吻はどれで配信してる?

トドメの接吻はどれで配信してる?

ドラマ「トドメの接吻」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス×

トドメの接吻はNetflixとTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、auビデオパスでは配信されています。(※2018年1月16日現在の情報です。)

また、Huluでは「トドメの接吻」のオリジナルのスピンオフドラマ「トドメのパラレル」も配信されています。

Huluは現在2週間の無料お試しトライアルがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「anone」「警視庁ナシゴレン課」「コウノドリ」「リピート 〜運命を変える10か月〜」「先に生まれただけの僕」「もみ消して冬」「黒革の手帖」「愛してたって、秘密はある。」「SPEC」「孤独のグルメ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「BORUTO」「刀剣乱舞」「宝石の国」「マギ」「僕のヒーローアカデミア」「ポプテピピック」「七つの大罪」「ゼロ・グラビティ」「シークレット・アイズ」「怪盗グルーの月泥棒」などが配信されています。

トドメの接吻のあらすじ・内容

堂島旺太郎(山崎賢人)はホストをしており、偽りの愛を振りまいて女性にお金を貢がせ、成り上がろうとばかり考えていました。

次々と女性に会ってプレゼントやお金を貰うと、一人の女性からキスで男を殺した女がいるという話を聞きます。

クリスマスイブの日、お客の女性との待ち合わせ場所に行くために歩いていると、昔のお店で一緒だった後輩ホストの小山内和馬(志尊淳)と再会します。

それからお客をお店まで連れて行くと、資産100億円の並木グループのご令嬢・並木美尊(新木優子)が友人と一緒にお店にやってきます。

チャンスだと思った旺太郎は、美尊を絶対に落とそうと気合を入れるためにお店のトイレに行きます。

すると、突然目の前にサンタ姿のキス女(門脇麦)が現れ、キスをされた旺太郎は血を吐いて倒れてしまいます。

目を覚ますと、なぜかクリスマスイブの一週間前に時間が戻っており、おかしいと感じた旺太郎は夢だと考えます。

しかし、またクリスマスイブの日になるとキス女が現れ、キスをされてしまい一週間前に戻ってしまいます。

それから旺太郎は、常にキス女を警戒をしながら日々過ごしていると、美尊がいる乗馬クラブのパーティーに誘われます。

旺太郎は美尊を落とすことができるのか、毎回現れるキス女の目的は何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする