『ごめん、愛してる』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ごめん、愛してる」は長瀬智也や吉岡里帆、坂口健太郎、六角精児などが出演しています。

生まれて初めて人を愛し、愛されることを知った主人公を描いたドラマ「ごめん、愛してる」がHulu・U-NEXT・Netflix・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ごめん、愛してるはどれで配信してる?

ごめん、愛してるはどれで配信してる?

ドラマ「ごめん、愛してる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス

ごめん、愛してるはHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月17日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「カルテット」「煙霞-Gold Rush-」「架空OL日記」「重要参考人探偵」「コウノドリ」「anone」「東京タラレバ娘」「リピート~運命を変える10か月~」「陸王」などがあります。

映画も多くあり「ダンケルク」「君と100回目の恋」「インターステラー」「高台家の人々」「海街diary」「猿の惑星」「オケ老人」「スター・ウォーズ」「ソウ」「この世界の片隅に」「実写版 昼顔」などが配信しています。

ごめん、愛してるのあらすじ・内容

岡崎律(長瀬智也)は幼いころに母親から捨てられてしまい、裏社会の一員として今まで生きてきました。

ある日、韓国のソウルでバッグを盗まれて困っている日本人の女性・三田凛華(吉岡里帆)を見つけます。

凛華はピアニストの日向サトル(坂口健太郎)のサポートをするためにソウルに来ていました。

バッグを盗まれたことで財布やパスポートなど全て失った凛華を連れて、律はとりあえず食事に行きます。

その後、凛華のバッグを盗んだ人達と律はもともと仲間だったので、凛華を引き渡すように言われてしまいます。

しかし、律はその人達を殴って凛華と一緒に逃げ回り、隠れ家で一晩過ごすことにします。

翌朝、凛華が目を覚ますと、律はすでにどこかに居なくなってしまいました。

それから律は親しかった若頭を命懸けで守りますが、銃で撃たれてしまいます。病院で目を覚ました律は、医者からあと数か月の命しかないと言われます。

そこで、律は幼い頃に捨てられた母親に会うために、日本へ行くことを決めます。

日本に着いてから必死に母親の居場所を探していると、ついに母親がどこにいるか知っているという男を見つけます。

律は母親と会うことができるのか、律と凛華はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする