ロストデイズ(Lost Days)はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「Lost Days(ロストデイズ)」は瀬戸康史や石橋杏奈、トリンドル玲奈などが出演するスリリングなドラマです。

仲の良いメンバーで旅行に行くも殺人事件が起きてしまうというサスペンスドラマ「ロストデイズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ロストデイズはどれで配信してる?

ロストデイズはどれで配信してる?

ドラマ「ロストデイズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ロストデイズはHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年1月19日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「隣の家族は青く見える」「ガリレオ」「コード・ブルー」「山田くんと7人の魔女」「FINAL CUT」「スイッチガール!!」「犯罪症候群 Season2」「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」「海月姫」などがあります。

映画やバラエティ番組も多くあり「君の膵臓をたべたい」「スターシップ9」「怪物はささやく」「君の名は。」「ザ・サークル」「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」「松本人志のすべらない話」「人狼~嘘つきは誰だ?~」「あいのり」「テラスハウス」などが配信されています。

ロストデイズのあらすじ・内容

篠裕太(瀬戸康史)は大学四年生で商社に内定も決まり、もうすぐ卒業を迎えようとしていました。

裕太はテニスサークルで部長をしており、サークル内で仲の良い五人と一緒に卒業旅行へ行くことになりました。

皆でスノーボードを楽しんだ後、レストランに食事をしに行くと、裕太達がいるゲレンデの近くで女子大生が殺害されたというニュースがやっていました。

その後、桜田未希(石橋杏奈)の親が所有している別荘へ行くと、電気や水道の元栓が閉められているはずなのになぜか開いていました。

誰かが侵入したのではないかと不安になっていると、そこに未希の兄である桜田亘(桐山漣)が現れました。

亘は未希が心配で干渉するために別荘に来ていましたが、非常に優しかったので皆すぐに受け入れます。

料理を作り始めるとすぐに停電してしまいますが、ブレーカーが落ちたわけではありませんでした。

皆は怖くなって、ニュースでやっていた殺人事件を思い出します。それから怪しい動きをする亘に裕太が違和感を感じて、亘の動きを気にするようになります。

そんな時に、裕太が好きだった未希は裕太の友達である高野ナツ(吉沢亮)と付き合っていることを知り、ショックを受けます。

怪しい動きをする亘はニュースでやっていた殺人事件と関係あるのか、卒業旅行に来ているメンバーの秘密とは何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする