『ルパン三世 カリオストロの城』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

1979年に公開された映画「ルパン三世 カリオストロの城」はジブリ作品で知られる宮崎駿が監督、脚本を手がけています。

ルパン三世シリーズの中でも名作中の名作「ルパン三世 カリオストロの城」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ルパン三世 カリオストロの城はどれで配信してる?

ルパン三世 カリオストロの城はどれで配信してる?

映画「ルパン三世 カリオストロの城」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ルパン三世 カリオストロの城はHuluやU-NEXT、Netflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年1月19日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスは「スマホやパソコンで動画見放題+DVDレンタルし放題」がセットになったお得なプランがあります。

「ルパン三世 カリオストロの城」は上記のプランで見ることができます。

TSUTAYAディスカスは最新映画がかなり多くあり「スパイダーマン:ホームカミング」「東京喰種 トーキョーグール(実写版)」「君の膵臓をたべたい」「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「ワンダーウーマン」「ワイルド・スピード ICE BREAK」「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」「ダンケルク」「君の名は。」などがあります。

ルパン三世 カリオストロの城のあらすじ・内容

ルパン一味はモナコのカジノから大金を盗み出しますが、それが全て偽札であることに気づきます。

偽札の発行元であるカリオストロ公国に向かうと、何者かに追われる少女・クラリスと出くわします。

クラリスはカリオストロ公国の公女であり、統治者のカリオストロ伯爵に無理に結婚を迫られていました。

ルパンはクラリスを救い出すことを決意します・・・。

1979年にこうかいされた映画ですが、古さを感じさせずストーリーが面白いので今見ても楽しめる映画です。

銭形警部の「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」という名言も生まれた名作なので、ぜひ視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする