ドラマ『ユニバーサル広告社』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」は沢村一樹や片瀬那奈、要潤などが出演しています。

小さな広告社で奮闘する姿を描いたドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ユニバーサル広告社はどれで配信してる?

ユニバーサル広告社はどれで配信してる?

ドラマ「ユニバーサル広告社」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ユニバーサル広告社はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月19日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間、TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「DOCTORS 3 最強の名医」「陸王」「そして誰もいなくなった」「コウノドリ」「咲-Saki-」「anone」「勇者ヨシヒコ」「JIN-仁-」「逃げるは恥だが役に立つ」「SPEC」などがあります。

映画も多くあり「スパイダーマン:ホームカミング」「アイアムアヒーロー」「ザ・ウォール」「海月姫」「ドリーム」「猿の惑星」「実写版 銀魂」「君の膵臓をたべたい」「ドリーム」「ハリー・ポッター」「ザ・サークル」などが配信されています。

ユニバーサル広告社のあらすじ・内容

杉山利史(沢村一樹)は大手広告代理店でバリバリ仕事をしていましたが、同僚と喧嘩をして辞めてしまいます。

数多くの実績があったことで、余裕で転職できると思っていた杉山でしたが、大暴れしたことが知れ渡っていたので就職先が決まりませんでした。

離婚もして自暴自棄な生活を送っていたある日、ユニバーサル広告社の社長・石井健一郎(三宅裕司)からうちの会社に来てくれと誘われます。

こうしてユニバーサル広告社に来た杉山でしたが、社員は社長も入れて四人しかいませんでした。

引っ越しをして新たにオフィスを構えましたが、商店街はほとんど閉店していました。

皆の昼ご飯を買おうと杉山が一軒のカフェに入ると、店員の藤沢さくら(和久井映見)が昼ご飯を会社まで一緒に届けてくれました。

その後、さくらが会社の中を見たいと言うので、社長が今までの仕事の実績を見せてあげます。

すると、会社に取引先から電話が掛かってきて、結婚式場で使うポスターを今日中に新しい物に作り直して欲しいと言ってきます。

さらに、新しいポスターが気に入らなかった場合は、他社に変えるとまで言われてしまいます。

杉山や社員の皆はこのピンチをどうやって乗り切るのか、登場人物の個性的なキャラクターが見所です。