『私が恋愛できない理由』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「私が恋愛できない理由」は香里奈や吉高由里子、大島優子などが出演するラブストーリーです。

ルームシェアをする女子3人を描いた恋愛ドラマ「私が恋愛できない理由」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

私が恋愛できない理由はどれで配信してる?

私が恋愛できない理由はどれで配信してる?

ドラマ「私が恋愛できない理由」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

私が恋愛できない理由はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月20日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「FINAL CUT」「離婚弁護士」「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」「結婚しない」「コード・ブルー」「最後から二番目の恋」「隣の家族は青く見える」「刑事ゆがみ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ワンピース」「ミイラの飼い方」「ルパン三世」「だがしかし」「魔法使いの嫁」「猿の惑星」「ハンガー・ゲーム」「君の膵臓をたべたい」「テルマエ・ロマエ」「ワルキューレ」「帝一の國」などが配信されています。

私が恋愛できない理由のあらすじ・内容

藤井恵美(香里奈)は恋愛が面倒くさいと感じ、完全に女を捨てていたので勤めている照明会社の同僚からも男として扱われていました。

ある日、高校時代の演劇部の集まりに参加をした恵美は、そこで後輩の小倉咲(吉高由里子)と再会します。

周りは既に結婚していたり彼氏が居たりですぐに帰ってしまったので、恵美と咲の二人で飲んでいました。

すると、咲からもう一人加えて三人で一緒に暮らそうと誘われて、恵美はマンションの更新が迫っていたから丁度良いと了承します。

それから、半沢真子(大島優子)が加わることになり、三人暮らし始めました。

いつものように恵美が仕事をしていると、アメリカに行っていた親友の長谷川優(田中圭)が突然帰国してきて再会します。

恵美と優は二週間程付き合っていたこともありましたが、優は親友としてしか恵美を見れず上手くいきませんでした。

そんな過去がありましたが、恵美はもう一度優に恋をすると2人に突然言い出します。

恵美の恋はどうなっていくのか、それぞれが抱えている悩みをどう乗り越えていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする