ドラマ『富豪刑事』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「富豪刑事」は深田恭子や西岡徳馬などが出演するサスペンスコメディです。

筒井康隆の推理小説が原作のドラマ「富豪刑事」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

富豪刑事はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

富豪刑事はどれで配信してる?

ドラマ「富豪刑事」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

富豪刑事はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

TSUTAYA TVは30日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ加入していない方におすすめです。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはネットで動画見放題+DVDが借り放題になるプランがあります。

映画も多くあり「ジュマンジ/ネクストレベル」「娼年」「ジョーカー」「実写版かぐや様は告らせたい」「アルキメデスの大戦」「ジョンウィック3」「引っ越し大名!」「レディ・プレイヤー1」「ワンピーススタンピード」「ドクタースリープ」「君の名は。」「楽園」「彼らが本気で編むときは、」「ワンダーウーマン」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

富豪刑事のあらすじ・内容

神戸美和子(深田恭子)は大富豪の孫娘でありながら、新人刑事として焼畑署の捜査課に配属されることになりました。

警部の鎌倉熊成(山下真司)は美和子が来ることを嫌がりますが、美和子の祖父から毎年多額の寄付をしてもらっているから、断れないと上司から言われてしまいます。

そこで、美和子の方から辞めていくように、刑事の厳しさを教え込もうと他の刑事たちに言います。

美和子がやってくる当日、刑事たちは車をパンクさせようと罠を仕掛けますが、美和子はヘリコプターでやってきます。

そして丁寧に自己紹介をして、時効間近の五億円強奪事件の捜査会議に参加をします。

会議が終わろうとしていると、事件の映像を見て異変に気づいた美和子が手を上げて発言します。

しかし、美和子を信用していない鎌倉は会議を終わらせてしまいます。

その後、事件の取り調べをしていくと、美和子が会議で言っていたことが全て当たっていました。

時効まであと八日になった時にまた捜査会議が行われ、また美和子が手を上げて発言します。

容疑者が二人いるなら、二人に接触してお金を使わせるように仕向ければ良いと言います。

鎌倉は美和子の意見に反対をしますが、上層部がこの意見に賛成をしたので、美和子が容疑者に近づいていくことになりました。

美和子はどんな方法を使って容疑者に接触していくのか、お金持ちならではの発想や考え方が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする