ドラマ『もみ消して冬』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年1月から日テレ系列で放送されているドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」は山田涼介や波瑠、小澤征爾などが出演しています。

トラブルを確実に解決する一家を描いたドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

もみ消して冬はどれで配信してる?

もみ消して冬はどれで配信してる?

ドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~はU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年1月22日現在の情報です。)

Huluでは2週間の無料お試しトライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「トドメの接吻」「変身」「先に生まれただけの僕」「白夜行」「Woman」「孤独のグルメ」「anone」「黒革の手帖」「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」などがあります。

アニメや映画も多くあり「マギ」「ポプテピピック」「うしおととら」「七つの大罪」「シークレット・アイズ」「パディントン」「死霊館」「探偵はBARにいる」「ヒロイン失格」などが配信されています。

もみ消して冬のあらすじ・内容

北沢家は平成の華麗なる一族と周りから呼ばれていました。

父の北沢泰蔵(中村梅雀)は難関私立中学校の北沢学園で学園長をしており、長男の北沢博文(小澤征悦)は天才外科医として多くの手術を成功させてきました。

長女の北沢知晶(波留)は司法試験を一位で突破し、敏腕弁護士として日々活躍しています。

次男の北沢秀作(山田涼介)は警視庁に勤めており、将来は警視総監になることを目標にしていました。

そんな全員が超優秀な北沢家でしたが、泰蔵の誕生日に大問題が発生してしまいます。

泰蔵が裸の写真を撮られてしまい、女から一枚の写真につき一千万円を要求されていると言い出しました。

さらに、生徒の母親と関係を持ってしまい、マスコミにリークするとまで脅されているということでした。

この写真が表に出たら北沢家のイメージが崩れてしまうことを恐れた泰蔵は、警察にいる秀作に何とかしろと言ってきます。

その後、博文が勤める病院に父を脅している女が精密検査をしに来ることが分かり、博文から携帯を盗んで画像を消去しろと秀作は言われます。

秀作は断ろうとしますが、兄と姉に全く逆らうことができないため、病院へ潜入することになりました。

秀作は病院に潜入して画像を消すことができるのか、気の弱い秀作と気の強い知晶の掛け合いが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする