ドラマ『アンナチュラル』はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

2018年1月から放送されているドラマ「アンナチュラル」は石原さとみや井浦新、窪田正孝などが出演しています。

死因を究明する法医学者たちを描いたドラマ「アンナチュラル」がHulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月1日に情報を更新しました

アンナチュラルはどれで配信してる?

アンナチュラルはどれで配信してる?

ドラマ「アンナチュラル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アンナチュラルはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月1日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり、現在30日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには最新映画も多くあり「名探偵コナン から紅のラブレター」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「トランスフォーマー/最後の騎士王」「この世界の片隅に」「実写版 昼顔」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「銀魂」「ムーンライト」「ワンダーウーマン」「美しい星」などがあります。

アンナチュラルのあらすじ・内容

法医解剖医の三澄ミコト(石原さとみ)は「UDI」という不自然死の死因を究明する研究所で働いていました。

ある日、突然死だと言われた息子・高野島渡(野村修一)の死因に納得がいかないという両親がやってきて、死因を調べて欲しいと頼んできました。

ミコトは臨床検査技師の東海林夕子(市川今日子)、新人記録員の久部六郎(窪田正孝)らと共に高野島の遺体を解剖して死因を調べていきます。

すると、高野島と一緒に仕事をしていた敷島由果(田中こなつ)も高野島が亡くなった翌日に突然死で亡くなっていることが分かります。

すぐに敷島の家に向かいますが、敷島はすでに火葬されており、手掛かりはありませんでした。

翌日、高野島のマンションに行ってみると、高野島の元恋人だった馬場路子(山口紗弥加)がやってきました。

話を聞いていると、久部は馬場が犯人ではないかと感じ、アリバイはあるんですかと馬場に聞いてしまい怒らせてしまいます。

その後、高野島が勤めていた職場に行くと、高野島は敷島とも付き合っていたという話を聞きます。

さらに、久部から馬場がポリエステルの研究をしていることを聞いたミコトはあることに気が付きました。

久部が怪しいと感じた馬場が犯人なのか、ミコトは本当の死因に辿り着くことができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする