『女はそれを許さない』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「女はそれを許さない」は深田恭子や溝端淳平、寺島しのぶなどが出演しています。

アラサーとアラフォーの女性が弁護士として活躍する姿を描いたドラマ「女はそれを許さない」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

女はそれを許さないはどれで配信してる?

女はそれを許さないはどれで配信してる?

ドラマ「女はそれを許さない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

女はそれを許さないはNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年1月27日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひ加入してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

女はそれを許さないのあらすじ・内容

岩崎麗(深田恭子)は弁護士資格を持ちながらも、過去のトラウマが原因で法廷に立てなくなってしまいました。

それからはアルバイトをしていましたが、もう一度弁護士として活動したいと考えるようになりました。

ある日、弁護士事務所に面接に行きますが、敏腕弁護士の海老沢凛香(寺島しのぶ)からあなたにこの仕事は務まらないと言われて不採用になってしまいます。

その後、凛香は裏金を貰っていると会社から疑惑を掛けられてしまい、解雇されることになってしまいます。

凛香は別の弁護士会に入ろうとしますが、弁護士会に入るには弁護士からの紹介が必要でした。

そこで、麗の元へ行き自分の元で弁護士として働きなさいと言います。麗が凛香に呼ばれた法律事務所へ行くと、凛香は野田さやか(中越典子)の担当の弁護士として麗を紹介します。

さやかは上司からマタハラを受けたことを訴えたいと相談に来ていました。

麗と凛香が会社へ行くと、会社はすぐに和解金として200万円を出してきました。

このことをさやかに伝えると和解すると言い出しますが、麗と凛香は何かを隠していると感じます。

それから麗は本当にマタハラがあったのかどうかを調べていきますが、凛香はもっと多くのお金を取れる証拠を探していました。

考え方が全く違う二人はコンビを続けていけるのか、麗と凛香の掛け合いが見所です。