ドラマ『東野圭吾 変身』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ『東野圭吾 変身』は神木隆之介や二階堂ふみ、臼田あさ美などが出演しています。

脳移植により人格が変わっていく主人公を描いたドラマ「東野圭吾 変身」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

東野圭吾 変身はどれで配信してる?

東野圭吾 変身はどれで配信してる?

ドラマ「東野圭吾 変身」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

東野圭吾 変身はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、HuluとU-NEXT、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月29日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試していない方は加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「明日の君がもっと好き」「コウノドリ」「ドラマスペシャル 都庁爆破!」「オトナ高校」「女子的生活」「バイプレイヤーズ」「孤独のグルメ」などがあります。

映画も多くあり「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「君の名は。」「SCOOP!」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「何者」「実写版 3月のライオン」「アントマン」「ベイビー・ドライバー」「トリガール!」「インターステラー」などが配信されています。

東野圭吾 変身のあらすじ・内容

成瀬純一(神木隆之介)は両親を亡くしており、工場で働いていました。

クリスマスの日、彼女の葉村恵(二階堂ふみ)とお祝いをする為に早く帰りたかった純一でしたが、上司から残業をしてくれと言われてしまいます。

残業を終えると、恵美にプレゼントをする為に頼んでいた指輪をジュエリーショップに取りに向かいます。

純一が店員と話していると、強盗がお店に入ってきてしまい、動いてしまった少女をかばった純一が強盗に撃たれてしまいました。

それから20日後、医者の橘直子(臼田あさ美)が声を掛けていると、純一が目を覚まします。

純一は順調に回復していきますが、いつまで経っても恵は純一と面会できませんでした。

ある日、恵が病院の関係者以外立ち入り禁止のエリアに入っていくと、堂元研究室に辿り着きました。

中に入って堂元博(伊武雅刀)と橘の会話を聞いていた恵は、純一には他人の脳が移植されていることを知ってしまいます。

その後、純一と面会させてくれることになり二人は再会します。

それから数日後、警察が純一のところに来ると、あの日の強盗が自殺していたことを知ります。

さらに、純一と強盗はほぼ同じ時間に同じ病院へと運ばれていました。

他人の脳が移植された純一はどうなっていくのか、純一と恵の恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする