『明日の君がもっと好き』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年1月からテレビ朝日系列で放送されているドラマ「明日の君がもっと好き」は市原隼人や森川葵、志田未来などが出演しています。

恋愛に冷めてしまった男女を描いたラブストーリードラマ「明日の君がもっと好き」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

明日の君がもっと好きはどれで見逃し配信してる?

明日の君がもっと好きはどれで見逃し配信してる?

ドラマ「明日の君がもっと好き」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

明日の君がもっと好きはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月31日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルを実施しているので、気になった方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」「孤独のグルメ」「BG~身辺警護人~」「あゝ、荒野 完全版」「重要参考人探偵」「監獄学園プリズンスクール」「勇者ヨシヒコ」などがあります。

映画も多くあり「君の名は。」「花戦さ」「トリガール!」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「スター・ウォーズ」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「猿ロック THE MOVIE」「君の膵臓をたべたい」「ベイウォッチ」「ベイビー・ドライバー」などが配信されています。

明日の君がもっと好きのあらすじ・内容

松尾亮(市原隼人)は「丹野園」という植木店で造園デザイナーとして働いており、昆虫や花などの写真を撮ることを趣味にしていました。

中学を卒業してからすぐに実家を出て行った亮は、社長である丹野文彦(柳葉敏郎)の家でずっと世話になっていました。

ある日、社長から娘の丹野香(森川葵)と結婚をして商売を継いで欲しいと言ってきます。

一方、黒川茜(伊藤歩)は大手企業で社長秘書をしており、付き合っている人からプロポーズされるかもしれないと浮かれていました。

しかし、相手の男は結婚をしていて子供もいることが分かり、怒った茜は男に蹴っ飛ばしてホテルのバーから帰っていきます。

タクシーに乗った茜は、誰も人が居ないどこかに行ってくださいと言います。

しばらく道路を走っていると、突然運転手から私と二人きりで人の居ないところに行っても良いのかと言われ、怖くなった茜は後ろで走っているバイクに助けを求めました。

そのバイクに乗っていた亮が茜を助けますが、二人で話しているところに蝶々が飛んできて、亮はすぐにカメラを撮り始めます。

しゃがんでカメラを撮る亮を見て、自分のスカートの中を撮ったと勘違いした茜は暴言を吐いて帰って行きます。

茜の勘違いから最悪の出会いとなってしまった二人の関係はどうなっていくのか、亮は香と結婚をするのかというところが見所です。