『オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

2018年1月からテレビ東京系列で放送されているドラマ「オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜」は伊藤淳史や生駒里奈などが出演しています。

週刊少年ジャンプが全面協力して作られたドラマ「オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜はどれで配信してる?

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜はどれで配信してる?

ドラマ「オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月31日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「実写版 銀魂」「バクマン」「この世界の片隅に」「チェイサー」「東京喰種 トーキョーグール」「ワイルド・スピード」「夜空はいつでも最高密度の青色だ」「帝一の國」などがあります。

アニメも多く配信されていて「ドラゴンボール超」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ポプテピピック」「僕のヒーローアカデミア」「刀剣乱舞-花丸-」「ブラッククローバー」「学戦都市アスタリスク」「BORUTO」などが配信されています。

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜のあらすじ・内容

月山浩史(伊藤淳史)は株式会社太陽ドリンコという会社で働いていました。

ある日、部下の水戸愛実(最上もが)が課長から理不尽に怒られていましたが、自分には何もできないと見て見ぬふりをしていました。

月山が仕事をサボって公園にいると、土田跳躍(斉木しげる)から良い店があると誘われます。

土田に付いていってみると、そこは通称「オー・マイ・ジャンプ!」と呼ばれる少年ジャンプを愛するものだけが集うお店でした。

ジャンプ好きの変わった人たちばかりが集まっていたので、月山は困惑してしまいます。

翌日、仕事が終わらずに会社に泊まっていた水戸から父が亡くなってしまい、妹の学費を稼がないといけないから会社を辞めることができないという話を聞きます。

月山は社長に水戸のことを言いに行こうとしますが、そこに課長が現れ、社長に言ったらクビにすると言われてしまいました。

その夜、土田がいるバーに行って会社であったことを話していると、土田はキン肉マンの漫画を出して語り始めます。

そして、キン肉マンから仲間を思う気持ちや諦めない心を学んだ月山は行動を起こしていきます。

月山は部下の水戸を救うことができるのか、ジャンプの作品から色々なことを学んでいく月山はどうなっていくのかというところが見所です。