『隣の家族は青く見える』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODで配信してる?

2018年1月からフジテレビ系列で放送されているドラマ「隣の家族は青く見える」は松山ケンイチや深田恭子、眞島秀和などが出演しています。

コーポラティブハウスに住む様々な家族を描いたドラマ「隣の家族は青く見える」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月15日に情報を更新しました

隣の家族は青く見えるはどれで見逃し配信してる?

隣の家族は青く見えるはどれで見逃し配信してる?

ドラマ「隣の家族は青く見える」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

隣の家族は青く見えるはU-NEXTやHulu、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

FODには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「グッド・ドクター」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「海月姫」「大阪環状線 Part3 ひと駅ごとのスマイル」「FINAL CUT」「問題のあるレストラン」「コード・ブルー」「僕のいた時間」「民衆の敵」などがあります。

映画やバラエティ番組も多く配信されていて「娼年」「君の膵臓をたべたい」「ハッピーフライト」「君の名は。」「女子ーズ」「劇場版 昼顔」「グレイテスト・ショーマン」「あいのり」「人狼~嘘つきは誰だ?~」「テラスハウス」などが配信されています。

隣の家族は青く見えるのあらすじ・内容

五十嵐大器(松山ケンイチ)は水族館でインストラクターをしていた五十嵐奈々(深田恭子)に一目惚れをします。

それから五年後、二人は夫婦となり、お金を貯めて家を購入しようとしていました。

コーポラティブハウスという集合住宅を買おうとしていた二人は、これから同じ敷地内に住む人たちとの話し合いに参加します。

子供が二人いる小宮山慎一郎(野間口徹)と深雪(真飛聖)夫妻や、川村亮司(平山浩行)と杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)のカップルと話し合いをしていました。

さらに、これから皆が住む家を建築する建築士の広瀬渉(眞島秀和)も同じ敷地内に住むことになっていました。

家が完成して住むことになった大器と奈々はそろそろ子供が欲しいと考え、不妊治療のクリニックで検査をすることを決めます。

すると、医師から一年以上避妊をしていないのに子供ができないのは検査をするまでもなく不妊症だと言われてしまい、二人はショックを受けます。

一方、小宮山家では夫の慎一郎がいきなり仕事を辞めてしまい、妻の深雪は周りにばれないように仕事に行っているふりをしろと言いました。

建築士の広瀬は、同性愛者であることがばれないようにしていましたが、彼氏が家にやってきてここに一緒に住むと言い出します。

大器と奈々に子供はできるのか、それぞれ問題を抱えている住人たちはどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする