ドラマ『LOVE理論』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「LOVE理論」は中村獅童や秋山竜次などが出演しています。

多くの恋愛テクニックが紹介されるドラマ「LOVE理論」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

LOVE理論はどれで配信してる?

LOVE理論はどれで配信してる?

ドラマ「LOVE理論」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

LOVE理論はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月1日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施中です!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「BORDER」「モテキ」「カルテット」「彼岸島TVシリーズ」「わろてんか」「あまちゃん」「BG~身辺警護人~」「架空OL日記」「アンナチュラル」などがあります。

映画も多くあり「新感染 ファイナル・エクスプレス」「インターステラー」「ザ・サークル」「SING/シング」「ザ・ウォール」「SAW」「君の膵臓をたべたい」「セトウツミ」「暗黒女子」「ドリーム」「シン・ゴジラ」などが配信されています。

LOVE理論のあらすじ・内容

今田聡(大野拓朗)はモテない人生を変えるために勉強を必死で行い、見事に一流大学である慶応私塾大学に合格します。

入学してすぐに、テニスサークルの新歓コンパに参加しましたが、あまりにも慣れない雰囲気で孤立してしまいます。

さらに、踊りながら自己紹介をするというサークルの決まりを踊れないと断ってしまったことで、雰囲気を悪くしてしまいます。

耐えきれなくなった聡が帰ろうとすると、清純で美人な桐谷怜子(清野菜名)が話し掛けてきます。

お互いに茨城県出身だったことで盛り上がりましたが、怜子はサークルの男たちに一緒に飲もうと強引に誘われて行ってしまいます。

家に帰った聡は、芸能人のような美人を彼女にする方法をネットで検索すると、芸能人並みの美女が揃うという一軒のキャバクラに辿り着きます。

思い切ってキャバクラの面接に行くと、すぐにボーイとして採用されます。

聡が働いていると、新歓コンパで出会った怜子が体験入店でお店に入ってきました。

その様子を見ていた店長の水野愛也(片岡愛之助)はすぐに聡が怜子に思いを寄せていると分かります。

そして、必ず理想の恋人を手に入れることができるという「LOVE理論」を聡に教えていきます。

モテない聡は美人な怜子と付き合うことができるのか、斬新なLOVE理論の内容が見所となっています。